人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嘘のような偶然。
今日買ったもの・激安中古CD TB元「プログ」様

ヤフー検索で「ネロリーズ」の入った「ブログ」で検索してたら、へ。
今日「THE BIRTH OF THE TRUE」をDISK UNIONで買ったばかりです。
ちょっと怖いくらい・・。(笑
価格:100円 購入理由:もしもの為のB/U。(2枚目)
「THE BIRTH OF TRUEⅡ」では、あの"インスタント・シトロン"も参加。
ネロリーズは”ボーナストラック扱い(偉いってこと?)”

♪キャンディー ブレスレット~ (ブルーボーイ)
はい、私そのライブ(ネロ&ブルーボーイ AT渋谷クアトロ)行きました。

キャンディーフリップも懐かしいですね~。「ストロベリー・・・」
当時フリッパーズ経由で洋楽を聴いてて、クラブでよくかかってました。
※ビートルズの原曲を『早回し』でかけるのも流行ってました。
by POP_ID | 2005-02-03 21:00 | NELORIES
<< ストレイテナーの新譜を聴いてい... ハッピー・マンデーズのベス。 >>