CDというモノ。
寝床でアナログ nureotiba様にトラックバック!

やっぱCDって欠陥品なんですね。
出てきた当初、オーディオマニアの先輩に、
「CDって最高ですよねー?雑音が入らないし、いつまでも磨り減らないし。」と、
SONYの下請けのような台詞を真顔でしゃべったら、一言、

「本当にそう思うか?  ・・・・・・・・。」

と返されました。当時は意味が分からなかったのに、
今では先輩の言いたかったことが分かります・・・。

しっかし
今やってるauかなんかのCM。「着うた」1曲ダウンロードできたくらいで、
えらい喜びよう(満面の笑み浮かべて、同僚とハイタッチ!)なんだけど、
そんな劣化コピーで音楽聴いて楽しいか・・・?嬉しいか?
心ある作り手はこう思っているけど・・・・・。

こう ↓

http://blog.drecom.jp/yuzuruaniki/archive/39
[PR]
by POP_ID | 2005-02-04 00:22 | MUSIC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/545151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ちょっと待った。 ストレイテナーの新譜を聴いてい... >>