人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すれ違い。
昨日ストレイテナーを買ったDISK UNIONで、サンボと100sの試聴があったので、
「こりゃしめたわい。」と飛びついた。
ところがサンボの方のヘッドフォンが断線してて、右耳からしか聴こえなかった。
これではさしものサンボも可哀想だ。
「語りかけても話半分。」である。
事実、空いた方の耳からは店内BGMが入ってくるから気が散ってしょうがない。
これがヒロトなら、それでも負けずにガシガシ聴かせるのだろうが、
あいにくそこまで強くない。お互いにとって不幸な痛み分けとなった・・・。

一方の100s。買うまでのエモーションは感じられなかったが、良作ではあった。
ま、音楽なんて所詮相性。、、、。

YUKIもあった。(シングル)疲れたカラダにピコピコ音がうるさい。
声も疲れる・・・。今は聴ける状態ではなかった。

ラルクアンシエルもあった。(シングル)特に感想なし。

長くリスナーやってるほど、比べるものが多くなるから、
どうしても厳しくなってしまう。ジレンマだけど、しょうがない。

ちなみにストレイテナーは試聴機になかった。
まぁ新譜コーナーに(販促物はないけれど)置いてあったんで。

※ノーナなんて置いてもらえないことあるから・・・。
  耳と心を掃除して欲しいよ。店員さん。
by POP_ID | 2005-02-05 00:10 | '00sあたり
<< ハズレ。 ちょっと待った。 >>