NONA REEVESを黙殺する音楽雑誌=>R.O.JAPAN
佐野元春、ひさびさの紙面登場となった音楽マガジン(綺麗な写真と提灯記事満載)
ロッキング・オンJAPAN。ペラペラと該当記事だけを立ち読みしました。(あとtoddleも)
しかし参った・・・・・・。
そこまでするのか?JAPAN。
なんと今回のバンドメンバーの紹介で、

小松シゲルの紹介がない!(高桑&深沼両名はきちんと紹介。)

なんなの?この徹底した絶縁。
すでにノーナはレコード会社を3つめに変わっているし、そこでの問題ではないだろう。
とすると、これには当事者双方のうちどちらかか、両方の確固たる意思が現れていると
しか思えない。とにかくNONA REEVESは絶対にJAPANには載らない。
(載ってたら教えて欲しい、訂正する。)
元・愛読者として、この雑誌の良心なり音楽愛について否定したくはないのだが、
はっきり言ってGREAT3とMELLOW HEAD(PLAGUES)とNONAは同格だ。
<総売上ならノーナが上でしょう。>
なぜ小松シゲルだけ省略するのか?
いやホント、このブログでは何度も発信しているのだが、
誰か本人に訊いてみて欲しい・・・。
[PR]
by POP_ID | 2007-06-23 02:00 | '00sあたり | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/6366350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 青春 夢言 at 2007-06-24 22:17 x
過去に一度書き込みさせてもらいましたが、本当に昔なので初めまして、のようなものです。初めまして。

NONAとJAPANなんですが、1998年6月号(hideの追悼号ですね…)
に一ページだけのインタビューですが載っていました。セカンドシングル?のインタビューです。これはレコード会社変わる前(?)だから除外ですかね……?

このブログの絶賛を読んで聴いた佐野さんのアルバムよかったです。
ありがとうございます。
Commented by POP_ID at 2007-06-24 22:26
いえいえこちらこそ。
1998年ですかー。古いですねやっぱり。
もしかするとそれが最後でしょうかね?9年前ですよ。
未だメジャーで現役のノーナが。
Commented by 青春 夢言 at 2007-06-25 00:05 x
ぇーと……何月号か忘れましたが2005年にLIVE情報の所にちょこんと載ってた記憶があります。
対バン相手として載ってたので参考程度になってしまうのでしょうが……。
Commented by POP_ID at 2007-06-25 00:44
音楽誌は広告とのバーターで記事を載せます。
ライブ情報は別モンでしょう。
Commented by 青春 夢言 at 2007-06-25 22:24 x
そぅですかー……
そういえば、話がそれるような気がするんですが、同じ号にGROOVERSのインタビューも載ってたんですが、今のJAPANにはGROOVERSも載らないですよね……
<< 佐野元春/COYOTE/リスナ... エリの最初に買ったレコード >>