佐野元春/COYOTEを聴きながら。(ヘビロテ)
俺、2000年代に入ってからここまでヘビロテしてる作品ないな・・・。
続いてSUPERCARの「ANSWER」か。そんくらい。
毎日聴かないと禁断症状が出る。。。。
(俺ってここまで音楽好きだったっけ?)って思って吹き出す。。。。。
MYブログの更新頻度低下の様子を客観的に観れば自覚できる。
今はこんだけ書かずにはいられんわけだからして立証。

さて、今回ピックしたいのはB面の愛しいPOPS”夜空の果てまで”
奥田民夫の引用方法とはまた違った、カブトムシの旋律。
でも佐野POPSにきっちりと仕上げている名曲。
いやそこじゃなくて、歌詞割りの部分。
過去にあったっけ?


日じゃない


のとこの割り方。
いわゆる「トムキャット割り」
※後年ウタダ割りと言われたが、やっぱ元祖はトムキャットでしょ?
今まで佐野さんはこれ使ってないと思うんだけど、あったかなぁ?
だっか教えてー!
[PR]
by POP_ID | 2007-06-23 12:56 | '00sあたり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/6368023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 佐野元春/COYOTEを聴きな... 佐野元春/COYOTE/レビュ... >>