人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私信につき。(エリさんは特別)
2018.10.10追伸。
僕は嘘つかなかった。今日もなお聴いている。

****************************************

ご本人を前にすると、賞賛や心酔の言葉は
照れ照れになってしまう。。。
eliさんは特別すぎる。
前のバンドでは渋谷公会堂で聴けた。
それが最初で最後の夜でした。
だいぶ時間が過ぎましたが、
JON(犬)さんとの最初のライブで、
jazzを抱っこさせてもらえて、嬉しかった。
eliさんのheartのかたっぽを包めた気がしました。
これからも歌ってくださいね。
いつまでも聴いているから。


>POP-IDさん
何言ってるんですか?
本人前にしてって、ちょっと喋ったじゃないですか?
ライヴ一曲目のあと、ジャズ預けたじゃないですか?
わたしはアーティストだけどDNAはゴリラと変わらないただのヒト科のメスです!!!
気軽にコメントしちゃってください!
ライヴでもPOP-IDです!って声掛けてくださいよ。ね!
by POP_ID | 2007-06-30 22:12 | eli,shy&エージ
<< もっと泳いでね。 佐野元春/COYOTEを聴きな... >>