人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Coroさんレディオショウ(佐野元春さんを迎えて)
Coroのひとりごと
DJの方とのRADIO談義。

元春>(前略)で僕自身も、テレビよりラジオメディアの方が好きなんです。
    インディペンデントな関係も築けますから。

MOTOは天才だ。でも「孤高の天才」じゃない。彼はいつだって「聴き手」との「関係」を
大切に思っている。ずっとずっと、それは今も変わらない。

加美>(前略)なるほどね。こういう「コヨーテ」が旅をするかのように、12篇綴っているわけ
     なんですが、あの一曲、一曲ね、ラストの12曲目だけがフェイドアウトで、
     他の11曲というのはカットアウトの曲で、(後略)

なるほど、そこに言及された方は初めてでした。なるほどなるほど。

楽しい!コヨーテ巡りの旅は本当に楽しい。
ぜひ「POP-ID通信。」発でもいいから。
荒地に咲く花、たくさんあるからさ。
by POP_ID | 2007-07-17 00:22 | '00sあたり
<< 佐野元春/COYOTEを聴きな... 佐野元春/COYOTEからの伝... >>