ヤバイ・・・乗り遅れモトハリスト。
金子マリファンを公言しながら、
モトハリストを自認しながら・・・・・
買ってないぞマリさんのCD。。。。。
あーなんかごめんなさい・・・・
俺は最低×××

たぶん誰も使ってないような気がするが、
そしたら俺が発明者=>MOTOHARIST。よろしく。
[PR]
by POP_ID | 2007-07-18 00:34 | '00sあたり | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/6515446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from DOWNTOWN DIARY at 2007-07-18 15:41
タイトル : B-ethics / 金子マリ
さあ、そろそろ金子マリさんのレイテスト・アルバム「B-ethics」について書かねばっ!この秋は、目下のところ「夢助」、浜省の「My First Love」、そして「B-ethics」がヘビロテになってるからね、オレ。 RE2Oさんも書いてましたが、僕もまず1曲目の「ダンスミュージック....... more
Commented by Y.HAGA at 2007-07-18 15:45 x
いいっすよ~、マリさんのアルバム。元春の書いた曲以外にもイイ曲がたくさん入ってます。アルバム発売直後にマリさんのライブも行ったんだけど、MCで元春に曲をもらったことを嬉しそうに話してました。一度も会ったことはないそうですが…(笑)
Commented by POP_ID at 2007-07-18 20:34
うわぁあああ!
ありえないマリさんへの食いつき~(大笑い)
今まで何度も取り上げてるのに・・・・・。
息子達もすごいし、日本の誇る音楽一家だ。
たぶん(カテゴリ)
eli,shy&エージのとこにアゲているはず。
なんかエイベックスってだけで、僕のようなヒネクレ者は、
買う気がチームマイナス5℃。。。。なのです。
にしても・・・・・・
「会ってないんかーい!!」
アイドルみたい。。。マリちゃんったらっ!!
Commented by Y.HAGA at 2007-07-19 10:04 x
>なんかエイベックスってだけで、僕のようなヒネクレ者は、
買う気がチームマイナス5℃。。。。なのです。

マリさんがアルバムを出したのは「エイベックス・イオ」というレーベルで、エイベックス内でも大人のリスナーをターゲットにしてるところなんですよね。これまで、高田渡のアンソロジーとかURLの旧譜とか、なかなかシブいリリースを続けてます。バブルが弾け、中堅クラスのミュージシャンのアルバム・リリースが厳しくなってる今、大手のこういう試みは、僕は逆に好感を持ってみています。
Commented by POP_ID at 2007-07-19 23:23
そうですね。
つまり他のレコード会社には、そういうことをする余裕がないってことの裏返しなんでしょうね。東芝EMIもなくなったし・・・・。
2年で目が出なきゃ契約打ち切りってシステム、よくないよなぁ。
まぁ独立独歩してるeli,shy,エージ,元春がいるから、
自分はじゅうぶんオッケーなんだけど。
もちろんマリさんもエイベックスからサラリーもらってるわけじゃなし。
<< BEAT CHILD 1987.8 佐野元春/COYOTEネットショー >>