佐野元春/COYOTEを巡る旅。
KenG Blog
無関係の僕にみんなでサンクスを。
http://www.wonderwall.net/blog/keng/archives/000227.html

>「壊れた振り子は傾いたまま」

地球はあったかくなりっぱなしだし、
生と死のバランスは崩れっぱなしだよ。
お金はアメリカに集まりっぱなしだし、
性善説は性悪説に怯えっぱなしだよ。

そういうことだろ?

http://www.wonderwall.net/blog/keng/archives/000210.html
冷静だ・・・。
とかくサンボというバンドは手放しで絶賛せねばならないような風潮があって、
非常に面白くない。「これが分からなきゃエセROCK者だ。」みたいな。
俺は前にキヨシローと競演したサンボたちが邪魔でウザかったと書いたし、
今でもぜんぜん好きじゃない。
まぁ、冷静にサンボを聴こうとすること自体、マナー違反なのだろう。
俺はテンション揚げなくても、音楽で脳内麻薬を出せる。だからサンボはいらない。
[PR]
by POP_ID | 2007-07-20 22:13 | '00sあたり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/6531633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今月のRO JAPANで曽我部... BEAT CHILD 1987.8 >>