冬かねぇ?
POP-ID通信です。

寒くなってきました。
あんなに暑かった今年の夏も遠い記憶に・・・

夏が好きだ
いつか小笠原に行って
夏休み過ごしたい

やがて鐘が鳴り
聴こえてくるのは冬のミュージック

♪口笛を吹きながら冬の街を歩いてく
 いつの間にか知らないうちに涙がこぼれていく

佐野元春/ナポレオンフィッシュと泳ぐ日

透きとおった冬の朝の空気
まだ都会の排気ガスも少なくて
人も少ないからスキップしても平気

涙が出るのは何故だろう?
悲しくなるのは何故だろう?
これから冬が始まるのにね
新しい季節が始まるのにね
I don't know why
わからないんだ
without you
君がいなければ

あなたがこのアルバムを聴かずに
音楽ファンを終えませんように。

POP-ID通信。”冬一号”でした。
[PR]
by POP_ID | 2007-11-11 02:03 | POP I-DAYS | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/7396974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ひまつぶし。 小沢健二・エリザベスコール「お... >>