sweet soul,not soldout 佐野元春。
2007年最高のアルバム「COYOTE」を携えて、
待ちに待ったツアーが始まる。
期待された”オリジナルメンバー”ではなく、
いつもの”オリジナルメンバー”でのツアーとなったが、
それでも多くのリスナーに絶賛されただけに、
チケ取りは困難かと思われた。
少なくとも、ここ数年彼のライブに行っていない自分には、
会場の入りを想定する材料に乏しかったのだが・・・。

しかし現状。
初日の伊勢原は1F8列目が空いているという状況。
自分は10列目を押さえたのだが、なぜか前の列が出てきた。
キャンセルが出たのだろうか。

そしてかつて『聖地』とされた神奈川県民ですら、
即完はおろか完売は1F席のみという状況。

もはや佐野元春のライブはプラチナチケットではないという現実。
それはこれまでのライブアクトに多くのオーディエンスが、
満足できなかったことを意味する。

今やかつてのライオンはいない。
老いてなお輝くいぶし銀のコヨーテの歌。
本物ならば届くはず。

勝負だ、元春。
待ってるぜ。



もはや新規には辛いチケット価格。
俺にとっても大きな出費。
売り切れないとしたら、見直すべきかも。
大所帯のバンドだから、いろいろかかるけどね・・・
後方席を1500円とかね。
2人で3000円なら新規ファンだって行ける。
[PR]
by POP_ID | 2007-11-23 02:58 | '00sあたり | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/7511443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kikuboo at 2007-11-27 17:42
チケットはそんな状況なのですか・・・。
神奈川県民会館もですか?それは驚きです。
私はNHKホール狙いです。佐野さんのライブは久しぶりです。
ホーボーもいいけど、アルバムのメンバーのライブも見てみたかったな。
ライブ、楽しみだけど、ドキドキです。
Commented by pop-id at 2007-11-27 21:47 x
メジャーから離れたせいもあるのかな?
僕自身昨今のライブ状況を知らないので、なんとも。
ま、数を競う競技じゃないから。
ドームでやれば価値じゃなし。
<< 清志郎復活祭。 濃厚な時間。 >>