人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新宿都有3号地にて。
ああ、ハリー。Mr.ROCK'N ROLL!!
[摩天楼のダンス天国]最高だったな。
はやる観客をスカシて、1曲目は「すれちがい」。もうそこでKO喰らった。
”パラダイス”が始まった時、
「この曲が1番好きなの。」ととなりのコが言った。
(そりゃ、渋すぎるよ・・。深いなぁ・・・。)と思った。
都庁が建つ前の一時、そこにあった大都会の空白。
甲斐バンドが[BIG GIG]で口火を切った後、多くのバンドがそこで歌った。

そういやぁ汐留の空き地時代にも、期間限定の会場があったと思う。
バクチクを観た記憶があるような、ないような?
後でぐぐる。

>そうそうPIT(ピット)だったはず。確かにバクチク観たし、あと・・・忘れた。

2017追記。RCもやったよね?blueさんどう?

by POP_ID | 2005-02-20 19:38 | '80sあたり
<< SUPER GOOOOOOD!... ブサンボマスターがいいらしい。 >>