小田さんと佐野さん。(クリスマスの約束2007)
元春のリードするSOMEDAYに、
小田さんが聴いたことのないハーモニーをつけた。
僕も好きな歌に自分だけのハモリをつけて歌うことがあるけど、
SOMEDAYでやったことはなかったなぁ。
そこに付けられるのは永遠の美声、小田さんのみになせる技でしたね。
久々に音楽に吸い込まれたわ。
えがったえがった。
ヤイコはカメラ意識しすぎで興を削いだけど、
コーラス自体はよかった。

元春の声の調子もいい感じだったから、
来月からのツアーにも期待しよう。

よいお年を、元春。
来年、お会いしましょう。
あの場所で。
[PR]
by POP_ID | 2007-12-27 23:58 | '00sあたり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/7843312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 甲斐バンド復活祭。 オザケン迷走中。 >>