人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PARTY
そうだそうだ、「ハートランドからの手紙」に最初から書いてあったんだった・・・。

ハートランドからの手紙
TOUR2008 'Sweet Soul, Blue Beat' に寄せて

再会だ
友人との、恋人との、家族との再会
バンド仲間との再会
僕たちが得たこれまでの収穫を持ち寄って
パーティーを開こう
明るい陽射しの下で
ゴキゲンな音楽が流れる中で
マトモな奴も、イカレタ奴も
楽しもう
それぞれのSweet Soul、
それぞれのBlue Beatを抱えて
今夜
少しだけ心を着飾って
このライブ・フロアで楽しもう!
主催はもちろん、佐野元春 & ザ・ホーボーキング・バンド!
みんなを最高のパーティーに招待するぜ

佐野元春


ライブ中何度も「PARTY!」と叫んでいたMOTO.
そういう選曲、そういうテンション。
NHKホールの売れ行きは好調のようです。
追加公演ないかなぁ・・・。

そういえば、
甲斐バンドの解散ライブのタイトルも
PARTYだったと思います。
いや、別にだからどうということではないですよ。

まだ肝心の伊勢原のレポを書いていない俺・・・。
いろいろ消化して昇華したものを書きたいなと思っている。



PARTY_c0016991_1393786.jpg
by POP_ID | 2008-01-27 01:38 | '00sあたり
<< FRUITSを聴きながら。 小沢健二(中学卒業文集) >>