夢助-忌野清志郎-
予習として購入。
チンペイが『夢人』ならキヨシは『夢助』か。
あとは夢民(ムーミン)か。

村がある。

今さらだが、やはり清志郎の声がおかしい。
張りのある高音に異音が混じっていた。
歳のせいかな?とか、わざとザラっとした味を出していたのか?なんて思ったりもしたけど、
そんな必要はなかったし、やはり異変が起きてたのかと。

マントショーをパクることは、誰でもできただろう。
しかしそれを布団ショーに昇華させられるのが表現者の才能。
海外の歌姫のPVやらスチールを形だけモロパクってる、今話題のKKさん※
※キングダムK(仮)としておこうね。
とは違うんだね。
[PR]
by POP_ID | 2008-02-04 22:46 | '00sあたり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/8156646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 佐野元春2008ツアー、2/4... 日本ロック界のJOKER、山口... >>