佐野元春2008ツアー、2/7 仙台電力ホール
「みんな、今日はちょっとおしゃれして来てくれてありがとう」 BY MOTO.

1部
01:グッドタイムス&バッドタイムス
02:アイム・イン・ブルー
03:マンハッタンブリッジにたたずんで
04:シュガータイム
05:ハートビート
06:7日じゃたりない
07:ドライブ
08:ヤング・ブラッズ
09:ワイルド・オン・ザ・ストリート

2部
(HKBインストルメンタル)
10:君が気高い孤独なら
11:荒地の何処かで
12:黄金色の天使
13:レイナ
14:恋しいわが家
15:観覧車の夜
16:君の魂、大事な魂
17:ワイルド・ハーツ
18:ロックンロール・ナイト
19:約束の橋
20:サムデイ
21:アンジェリーナ

(アンコール)
22:ハッピーマン
23:SO YOUNG
24:悲しきレイディオ
(HKBメドレー)

まさかのレイナ披露!!
さすが独特のアンコール「佐~野っ! チャチャチャ!!」を持つ仙台パワー!!
一度やってみたい。

あ、俺、小沢健二観に仙台行ったわ。昔・・・。
[PR]
by POP_ID | 2008-02-08 23:56 | '00sあたり | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/8188101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by POP_ID at 2008-02-09 17:53
>558 :NO MUSIC NO NAME:2008/02/08(金) 00:31:19 ID:SQMvI8Ll0
さ~のチャチャチャって魚座から始まったんじゃなかったかな。
宮城県民会館で2日連続公演だった。その1日目。
2階席に集団でいた高校生くらいの男の子達が始めて、広まった。
明るくなってもなお盛り上がる客席。「怒られるんだけど・・・」と言いながら出てきて
スターダストキッズをギター1本で歌った元春。

あのとき以上に盛り上がったコンサートはまだない。
Commented by ぴーこ at 2008-02-13 12:59 x
毎日楽しく読ませてもらっています。仙台公演での8曲目は「ヤング・ブラッズ」でした。「ヤング・フォーエバー」は演りませんでした。前日の山形と二日続けて見に行ったので、とりあえず今回のツアーのセットリストは全曲カバーできたみたいでよかったです。清志郎の復活も運よくみることが出来ました。清志郎、チャボ、コーちゃんの演奏で「激しい雨」が聴けるなんて夢のようでした・・・。
Commented by kouyou at 2008-02-13 19:58 x
あれからずっと元春くんのCDを聴いています・・・。

>「佐~野っ、チャチャチャ!」

なるほど、あれは高校生くらいの男の子達から始まったのですか・・・。
あれが仙台独自だとはPOP-IDさんに言われるまで知らなかったのですが、これまで仙台=ミュージシャン泣かせといわれてきただけに、うれしいですね。これからも続いていってほしいです。

POP-IDさん、もし仙台のライヴにいらっしゃる予定があればご一緒にチャチャチャしましょうv
Commented by POP_ID at 2008-02-13 22:25
ttp://sugardog.seesaa.net/article/82963954.html
HAPPY MANにあやかって、子供に「幸人」とつけた方が。
じゃ俺は、ん~ん・・・・・。(5分)

狐耀手くんで。

ぴーこさん、リスト訂正しました。
ありがとー。
キヨシロよかったね。
マジよかったね。

昔みたいに高くジャンプできなくても
昔みたいに高く歌えなくても
キヨシロもモトハルも歌ってくれる
ホントさ それだけで 感謝してる 心から
<< MOTO ON THE RADIO 佐野元春2008ツアー、2/6... >>