MOTO ON THE RADIO
letter from home
SITEDOIさんのブログにTB!!


■Super J-Hits Radio
2008年2月3日(日) FM802 19:00-21:55
DJ:加藤美樹
GUEST:佐野元春

>元春「そうですね、はい。テーマとして[再会]、それから[新しい出会い]というのも
あるので、[再会]ということでいうと、しばらく僕のライヴに8年、9年来てなかった、
でも今回自分の自由な時間ができたから行ってみようかなっていう女性もいると
思うんですよね。これまではたぶん子どものためにとか家族のために時間を割いてきた
彼女たちも、ようやく自分の時間がまた持てるような、そういう世代の人たちがまた
多く今回のツアーに戻ってきてくれてるんですね。前回のツアーくらいからだんだん
そんな感じ僕は受けている。だからそうした彼らと再会したときに、彼女たち彼らが
喜んでくれる曲を用意している、そんな感じ」

常連さんからは、違う曲も言われてるけど、
まぁまぁそこは許して許して・・・
全員を満足させるセットリストはないから。

でも僕はもっと刺激が・・欲しいっす!!
欲望♪
[PR]
by POP_ID | 2008-02-09 00:16 | '00sあたり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/8188280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 佐野元春2008ツアー、2/7... 佐野元春2008ツアー、2/7... >>