人気ブログランキング | 話題のタグを見る
隣の芝生を覗いてみたよ。(ゆにこーんだった人)
2008.2.8.山梨県
やはりユニコーンおやじですら売り切れないんだな。
今のライブ公演の現状が分かってくる。

楽屋~ステージ上でビールを飲み続け、酔っ払い発言を連発。

>ストーンズのサティスファクションのイントロをちょっとやると、民夫も真似して
ちょっとだけやるが、すぐに「やらないよ、そんなダサイ曲」と一蹴。

>普段俺以外に何聴いてんのか言ってみ?と会場に投げかけるが、まばらな回答に
「分かるよ、恥ずかしくて言えないんだろ。なぜなら俺が凄すぎるから」

煙草を吹かしながら、ライブハウスノリでゆるい空間作り。

ま、嫌いな人にとっては、拍車をかけるだけの態度だが、
好きで観にいった人ですら、若干の「なんだかなぁ」状態にさせちまうのはどうよ?

ビートルズ好きな奴に悪い奴はいないはずだが、
どーにも胡散臭い男である。胡座をかいてるように見える。
泉谷なんかも、ぼーっと見ると、どっかの山師みたいなたたずまいをしてるが、
演奏が始まると、「あ、ホンマモンだな。」と一瞬で分かるのに。
はい、俺の思い込みです。
by POP_ID | 2008-02-16 09:38 | '00sあたり
<< 日記 (動画で再感動!!)忌野清志郎... >>