佐野元春2008ツアー、2/17、神奈川県民ホール
入場するのに長蛇の列。
潮風がつべったいのなんのって・・・。
グッズ売り場も超盛況。
やっぱここは特別な場所。
ファンにとっても元春にとっても。

セットリスト

<1部>
01:グッドタイムス&バッドタイムス
02:アイム・イン・ブルー
03:マンハッタンブリッジにたたずんで
04:シュガータイム
05:7日じゃたりない
06:ドライブ
07:ハートビート
08:ワイルド・オン・ザ・ストリート

休憩中に、横浜の夜景を楽しめる。
イルミを点けた船が行き来するのを眺めながら、
この最高な横浜の夜にムード盛り上がれば・・・・。

<2部>
(HKBインストルメンタル)
09:君が気高い孤独なら
10:荒地の何処かで
11:黄金色の天使
12:レイナ
13:恋しいわが家
14:観覧車の夜
15:君の魂、大事な魂
16:ワイルド・ハーツ
17:ロックンロール・ナイト
18:約束の橋
19:サムデイ
20:アンジェリーナ

<アンコール>
21:ハッピーマン
22:SO YOUNG
23:悲しきレイディオ
(HKBメドレー)
24:彼女はデリケート


PS.
<出待ち隊より報告。>
会場を後にする元春。声を掛けるたび応えてくれる。
お迎えのベンツの後部座席に腰掛けた。
さぁ出発だ。と思ったら、元春おじさんまた出てきた?
ファンのみんな頭の上に?マークがプカプカ???
(まさか!?)
(もしかして!!??)
奇跡の即席サイン会?
なーんて妄想が盛り上がったの約3秒。

元春はそのまま助手席に移動。
ガクっとコケる出待ち隊一同・・・・・・。(苦笑)

(分からない・・・。20年付き合っても、彼の行動は読めない・・・・。)

寒風すさぶ冬の夜。
元春は助手席の窓を開けて、
最後まで手を振って笑ってくれたよ。
その瞬間だけ、
あったかい風が吹いた気がした。
ホントさ確かに吹いたんだ。
[PR]
by POP_ID | 2008-02-18 22:34 | '00sあたり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/8265904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 芸術か、美学か、それともロック... 佐野元春2008ツアー、2/1... >>