矢沢永吉 語録より(Wikipedia)
「コンサートは、音を聴くだけのとこじゃない。
何か気持ちをもって歌ってる男に、会いに行くものなんだ。 」

やっぱ矢沢しかり、長渕然り、清志郎しかり、元春しかり、
一夜限りのコンサートってものをどれだけ大切に、
真剣に演じるかっていう意思がある人と、ない人っているんだな。
売れてるか売れてないかとかいう次元じゃなくて、
好きな歌、そうじゃない歌とか好みの問題じゃなくて、
私生活の素行が悪いとか、プライバシーは関係なくて、
俺はステージ上で真剣なミュージシャンを支持したい。
[PR]
by POP_ID | 2008-02-19 21:31 | MUSIC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/8272558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< まったりとしたポジション。 元春に会いに。(聖地巡礼の巻) >>