佐野元春2008ツアーレポ (音楽を伝える力)
■[Music][Live]佐野元春 & HKB TOUR 2008「SWEET SOUL, BLUE BEAT」
@神奈川県民ホール

>私はいつから佐野元春を聞いているかって? 
そうだなあ、はじめて佐野元春のライブに行ったとき私はまだブラジャーをしてなかったね。

いきなり名文の予感・・・。
ライブのレポが僕はとても下手くそで、いつも適当に流しているのだけれど、
やっぱ文才ってものを持つ人はいて、
あ~あ、この能力が俺には無い。
って、落ち込むけど、まぁだからこそ、うまい人に感服できる。

俺はいつから佐野元春を聴いてる?
う~んと・・・・
高校入った頃、同級生からもらったカセットから。
あ、今、アイポッド時代じゃない?
どうやってプレゼントするんだ?
大好きな音楽を。

教えて。
[PR]
by POP_ID | 2008-03-09 00:49 | '00sあたり | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/8404589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from gamme窶冱 dire.. at 2008-03-09 01:12
タイトル : [Music][Live]佐野元春 & HKB ..
私はいつから佐野元春を聞いているかって? そうだなあ、はじめて佐野元春のライブに行ったとき私はまだブラジャーをしてなかったね。 ● この日は北風が強く吹く日でとても寒い日でした。その寒い中、神奈川県民ホールの外にずっと、並んで開場を待っている人たちの列があ... more
<< 蘇る名曲。”easy come... 忌野清志郎 完全復活祭 追加公... >>