古井戸や、ゴマキ飛び込む水の音。
さなえちゃん(藤本美貴&後藤真希) asa-milkサマよりTB。

RCサクセションのファンなら、知らぬ者なし「古井戸」の名曲「さなえちゃん」が!?
こりゃたまげたわ。(現代語訳=>実に驚いた。)

ま、懐メロ発掘隊みたいな部分あるから、分かる範疇とはいえ・・・。
でもあんま節操ないピックアップは止めて欲しいよ。
でもありそう・・・。小沢くんとか。
10年経てば「ナツメロ」だ。
[PR]
by POP_ID | 2005-02-26 12:43 | '00sあたり | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/866057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by n_ayada at 2005-02-26 13:10
私も>こりゃたまげたわ。
古井戸のLP持ってました(エレックだった?)
Commented by asa-milk at 2005-02-26 19:38
そういえば よしだたくろう の
青春の詩 とか 人間なんて も エレックから出てましたね
おん すてーじ 第2集 なんか今でもLPで聴いてます
(だってCD化されてませんからー)
Commented by POP_ID at 2005-02-27 00:42
昔は神保町の中古盤屋をめぐったものです。
エレックはけっこうCD化されてると思いますが、
巨匠”たくろう”がされてないのは意外です。
それこそマスター紛失・・・?
<< ひさ子嬢、純情。 LIVE参戦! >>