散り際ラストライブ!(スーパーカー解散。新木場studio coast)
新木場より、のんびりと帰ってきました。
オールスタンディング会場なので、
期待通り「当日券」出ました。
諦めなかった200人弱は全員入場できました!!(よかった)
全てが最後の思い出・・・。

とりあえずミキは、あの曲で泣いてたのか?
僕はyes,と思うけど、遠かったから・・・。
だとしたら美しすぎる。
>2chでは間違ったと言われている。ナカコーがそれで笑ったとも。
>PLANETでは泣いてたと言われている。タオルでそれをぬぐってたと。
(BBSの性格がハッキリと出ています・・・)

ビデオ録り入ってました!!
発売にしろオンエアにしろ、行けなかった人には特に嬉しい。
>DVDのようです。

nishi9raサマの情報。
会場にKUROSAWA FILMとかいうトラックが停まってました。
>調べてみました。 照明等の機材担当と予測されます。
ライティングが最高によかった。ビーム使いが秀逸!!

あと、花輪で1つだけフルカワミキ個人宛てがありました。
「有限会社カイカイキキ:村上 隆」さんから。

僕は観れなかったんですが、
”開演時に、カーテンをチラリと開けようとするフェイントをした”との話。
誰が発案者でしょうね?ナカコー?
血走った会場が、それで和んだかな?「解散パーティー」って感じに。

僕にはね、2時間におよんだ素晴らしきアンコールに見えたんだ。
過剰なサービスはなかったけれど、アイドルじゃないんだから別にいい。

アーチストのキーボーさんのコメント引用
ナカコーなら一人でもやっていけるだろうが
ナカコー一人には興味はなかなか持てない。
スーパーカーの知性ともいえるジュンジとの
化学変化やミキちゃんとの声の共存が
最高に気持ちよかっただけに
実に残念な解散である。

[PR]
by POP_ID | 2005-02-26 23:33 | SUPERCAR | Trackback(1) | Comments(1)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/873852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ハイブリッド・アート at 2005-02-27 02:31
タイトル : スーパーカー解散!!!
大好きなスーパーカーが解散するらしい・・・。 悲しい。 スーパーカーのサイト にはこう記されている。 この度、弊社専属アーティストでありますSUPERCARが、 2月26日studio coastのライブをもって 解散することとなりました。 あまりに残念だが そう遠くない時期に訪れるだろうとも そういう予感をはらんだバンドだった。 スリーアウトチェンジ デビュー作「スリーアウト・チェンジ」の ギターポップ時代はまぁ...... more
Commented by キーボー at 2005-02-27 02:35 x
コメントどうもです!当日券でてたのかぁ~
でも、どっちみち仕事で逝けなかったや。
DVDやCDが出ることを待ちわびることにします。

お疲れ様でした。
スーパーカー&POP_IDさん
<< SUPERCAR解散/富樫陸氏... ひさ子嬢、純情。 >>