人気ブログランキング | 話題のタグを見る
当日券という特別。
スーパーカー、ラストライブ。(解散ライブとは、あえて呼びたくないのです。今は。)
当日券で滑り込んだ僕はスリーアウトチェンジを免れた!なんてラッキー!!
でもその代わり、最初の2曲を聴き逃したし、
いつももらえた「メモリアル・カード」も、手に入れられなかった。
さらに、1Fアリーナエリアは入場規制かかってて、入れず。

だけどでも、
あの日最後まで諦めずに残った200人弱のファンの仲間と共有した思い出は特別だ。
寒くて寒くて凍りそうだった会場前で、一番長く待たされた僕らは、
きっと胸張って「WE'RE SUPERCAR,TOO」と叫んでいい。
サッカーのサポーターじゃないけれど、「5人目のスーパーカー」だった。
「余り券争奪じゃんけん」でも誰一人、インチキしなかった。
そして獲得した「当日券」は、3000人に渡された「メモリアル・カード」より少ない!!
僕ら「当日券組」はこれからも、このチケットを見るたびに、あの日のことを思い出す。
あの日の寒さと、ホ-ルに入った時の安堵と暖かさを。
だんだん近くなるナカコーの声と、4人のサウンドに泣きそうになった(泣いた)ことを!!
きっと一生忘れない。
当日券という特別。_c0016991_9145431.jpg

*******************************************
人気blogランキング←SUPECAR FANの方、CLICK ME! PLEASE!!
by POP_ID | 2005-03-01 09:11 | SUPERCAR
<< 鹿野。 5人目だから。(superca... >>