お姫様。
女性シンガーが勘違い方向に行きやすいのは、
周りがyes-manばっかで増長させちゃうからってニュアンスのことを、
銀色さんが書いてて、(確かになぁ・・・。)と同意。
ギョーカイは男社会。
面と向かって「今日は声出てなかった。」とか「音程外してたね。」とか、
言う(言える)人がいないんだろーか?
唯一言えるとしたら、メイクやスタイリストの「オンナっぽいオトコ」。
彼らなら「あら、○○ちゃん、今日化粧ノリよくないわねー。寝てないでしょ?」とか。

原田知世とか椎名林檎とかは、そういう勘違い臭がしないから好きだ。
嫌いなアーチストって男女問わず、そういう輩だったりする。

佐野元春と松っちゃんのトークが好き(銀色)
俺もだ。
[PR]
by POP_ID | 2008-09-29 01:22 | MUSIC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popid.exblog.jp/tb/9816982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< レア音源。元春。 闘病。 >>