「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:POP WORDS INDEX( 72 )
愛しか世界を救えない。
愛しか世界を救えない。音楽もまたそのエンジンになって欲しいものです。
まずは家族を、そして世界を。
新しい命、新しい愛、新しい平和が生まれゆく
「なんてワンダフルな世界なんだ」って。
[PR]
by POP_ID | 2015-08-13 02:58 | POP WORDS INDEX | Trackback | Comments(0)
無題
どうでもいいことで笑える自由。平和こそが宝。
無邪気を紡いで美しい布を織る者、毒気を吸って浄化して吐き出した言葉にも真実が溢れる。
[PR]
by POP_ID | 2015-08-13 02:57 | POP WORDS INDEX | Trackback | Comments(0)
うたうたいがうたうまいのはあたりまえ
うたうたいがうたいたいならそうさせときな
それがてんしょくってもんだから

うたうたいがうたうまいのはあたりまえ
それがてんしょくってもんだから

だからうたうたいがうたうまいってけついするのは
よほどのことがあるってことさ

ぶすいなせんさくはやめときな
[PR]
by POP_ID | 2015-08-13 02:56 | POP WORDS INDEX | Trackback | Comments(0)
夏の景色、夏の軌跡。
みさきのはしのけしきまで
かたっぱしからつっぱしる
そんなあなたがすきでした

せみのねとおくなるころに
みえなくなったこいだけど
そのあしあとはわすれない
あのあしおとがなつかしい

岬の端の景色まで
片っ端から突っ走る
そんなあなたが好きでした

蝉の音遠くなる頃に
見えなくなった恋だけど
その足跡は忘れない
その足音がなつかしい
[PR]
by POP_ID | 2015-07-29 23:44 | POP WORDS INDEX | Trackback | Comments(0)
折れた心。
折れた心ひとつ

割りばしとセロテープでなんとか

補強してやってるとこ

自立できるか自力でいけるか

もうちょっとわかんない

でも「生きる」前提で道を探す

今はそれだけを考える
[PR]
by POP_ID | 2013-11-26 17:19 | POP WORDS INDEX | Trackback | Comments(0)
ピアノ
鳴らされぬまま
ベルベットのカバーに埃が積もったような

一つ抱えて
冬の帰り道を歩く

ひんやりとした星たちが
僕を見下ろして
何か伝えようとしている

閉じた耳には届かないね

今夜はシチュウをつくりましょう

鳴り響け音楽
この胸に
[PR]
by POP_ID | 2013-11-15 15:52 | POP WORDS INDEX | Trackback | Comments(0)
永遠の約束
あなたはいつも念を押す
永遠の押し売りはやめてね
残された嘘だけが傷になるから

歌にしろ声にしろ
文字に写した言葉にしろ
永遠はやめてね
後で泣くから

僕はその約束だけは
永遠に守れそうだよ
僕の時間が燃え尽きても
永遠のない世界が残される

ひとりぼっち同士が
交わした永遠の約束
[PR]
by POP_ID | 2013-11-15 15:46 | POP WORDS INDEX | Trackback | Comments(0)
3分間、耳の渇きを癒すようなPOP MUSICを
3分間、耳の渇きを癒すようなPOP MUSIC。
そこに魔法があればそれは
片思いの相手からの予期せぬWINKのように輝く。
人生は孤独な旅だけど
そこに愛する音楽があれば幸せ。
[PR]
by POP_ID | 2013-11-13 11:42 | POP WORDS INDEX | Trackback | Comments(0)
無題
君専用のLOVE SONGは
悪いけど君の彼氏に発注してくれ
もし彼が月夜を駆ける詩人なら
[PR]
by POP_ID | 2013-03-24 16:52 | POP WORDS INDEX | Trackback | Comments(0)
無題12317
どんな言葉も死の前には無力だから
僕らは躊躇してしまうけど
それでも僕らは歌わなくちゃならない
死について
死について
諦めきれないきらめきについて
[PR]
by POP_ID | 2012-03-17 19:30 | POP WORDS INDEX | Trackback | Comments(0)