「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:AUTUMN SONGS( 2 )
秋の夜長にぴったりのアルバムを紹介。
c0016991_0339.jpg

江戸屋百歌撰~丑
1. ディス・イズ・ラヴ(シルエッツ)
2. ウォーターズ・オブ・マーチ(金子マリ&ビッケ)
3. 犬の日々(小川美潮&山村哲也)
4. 長生きしよう(こなかりゆ&尾上文)
5. シンク(シーナ&永井“ホトケ”隆)
6. ダンス・フォー・ユー~悪夢をください(ちわきまゆみ&ISSAY)
7. らぶ90’s(内海洋子&石田長生)
8. サウンド・オブ・グラウンド(HALKO&GENKI)
9. マンダラ(小嶋さちほ&どんと)

全曲「男と女」の組み合わせ。
美しいオトナたちに捧げる成人アルバム。
c0016991_7141913.gif ←大人だけVOTE ME!
[PR]
by POP_ID | 2006-10-19 00:11 | AUTUMN SONGS | Trackback | Comments(0)
1997年のMDから。(初秋コンピ)
こんなやつさ。

(A面)
1997年の夏/サニーデイサービス
ミルク/チャラ
NOW/サニーデイサービス
BACK TO BACK/小沢健二
しましまのバンビ/チャラ
T'EN VA PAS/原田知世
はやくはやく/メンボーズ
BOM DIA/ムイートボニート
VOICES/ゴスペラーズ

(B面)
風に吹かれて/森高千里
どこに行ったんだろう?あのバカは/チャラ
ななちゃん/メンボーズ
指さえも/小沢健二
渡良瀬橋/森高千里
情熱の笑顔/ムイートボニート
タイムマシーン/チャラ
シンシア/原田知世
深呼吸/ゴスペラーズ
窓/メンボーズ

だからやっぱり感動もひとしお。曽我部さんとチャラのこのナツの共演。よかった。とっても。

ブレーク前のゴスペラーズは、とっても素朴で飾らなくて、普通の大学生みたいで、
その後、とつぜんイメチェンして垢抜けた格好になったときは、吹き出しちゃったよ。。。
今じゃサマになってるけど、最初はぎこちなかったなぁ。。。

森高の2曲は文句なしだよね?

「どこに行ったんだろう?あのバカは」なんといっても聴きどころは、フリークならすぐ分かる
ZUZUのドラミング。スライダーズと寸分変わらぬZUZU'S BEATにしびれちゃいます!
c0016991_7141913.gif ←VOTE ME?
[PR]
by POP_ID | 2005-09-08 05:41 | AUTUMN SONGS | Trackback | Comments(0)