<   2005年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧
TEGAMI
こんばんはっ!
早いものでもう11月。
新作の便りは風しだいということで、
気長に待とうと思います。
なんて言ってる間に、あのヴィーナスペーターが再結成!?
ちょっと驚きました。
ネロリーズは解散したのですか?それとも活動停止?
いずれにしろ止まったままの歴史と、
心に空いた空白を他のどんなバンドにも埋めることは不可能です。
終わらない片思いに一握りの自由を。
「青春は一度だけ」ですけれどね。
寒くなってきました。
お体に気をつけて。
ではでは。

XXX POP-ID
[PR]
by POP_ID | 2005-10-30 21:27 | NELORIES | Trackback | Comments(0)
venuspeter再結成。
http://venuspeter.com/logo_flash.html

あの頃といえば・・・。

今年観たカジ&オオトモによる「he she,& i」は感涙でした。
他のメンバーも観に来てたし。一夜限りの再結成ムード。

ああ、ネロリーズ。
あんなキラキラ、あれ以来ない。
もう会えませんか?
2人並び立つ勇姿に。
[PR]
by POP_ID | 2005-10-30 21:16 | '00sあたり | Trackback | Comments(0)
.
c0016991_23272965.gif

[PR]
by POP_ID | 2005-10-29 23:28 | POP I-DAYS | Trackback | Comments(0)
いよいよ本日、八王子アートムーチョ!
本日30日は開催決定。

来る10/30、JR八王子駅からすぐの所で開催される、
手作り作家の大出店祭、”アートムーチョ”にて、
某POP-IDも出店!!
くわしくは、こちらへ。
http://blogs.yahoo.co.jp/art_mucho/12624420.html
http://blogs.yahoo.co.jp/art_mucho
♪おヒマなーら来てよねっ。
ちなみに相方と出店予定です。相方のサイトはこちら。
http://blog.livedoor.jp/chocosol/
よろしく。c0016991_1725272.gif
[PR]
by POP_ID | 2005-10-29 00:34 | INDIE POP ART | Trackback | Comments(2)
雑感。ユカリフレッシュ=>トミーフェブラリー6
久ーし振りにユカリン・ディスコなんか聴いてて、
ふと思った。
(トミフェブってユカリ・フレッシュのメジャー展開版じゃね?)

ユカリン・ディスコ、フリッパーズからの引用がご愛嬌。
遠くなる90年代に、またもまたもプレイバック。

今、エレグラのベストを聴きながら、
スギウラムもいいけど、エレグラ観たいなって思ってる俺。
[PR]
by POP_ID | 2005-10-29 00:14 | '00sあたり | Trackback | Comments(0)
11.3 thank you japan 2005
1万人の永遠に向けて、新たなるスタート。
夢はきっと叶う。

http://www.supergoooooood.com/
[PR]
by POP_ID | 2005-10-29 00:07 | eli,shy&エージ | Trackback | Comments(0)
さよならジュゴン。人類は愚かだ。
あれだけの拒否姿勢も終わってみれば、国民(いや、琉球国民)への批判感情を
緩和するためのポーズだった。ブッシュが来日するまでは反対の旗を上げといて、
時が来ればなにごともなかったかのように合意。まさに茶番小泉劇場、まさに八百長。
沖縄の海を埋め立てる権利を、県から国に移すってさ。

http://homepage3.nifty.com/peace-salaam/

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051027-00000007-maip-soci

http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/d217eea4426cb304f3e80ec736dbe47a

http://diary5.cgiboy.com/2/henokonikki/

「障害者自立支援法案」もその後の消費税増税のための数字マジックに使われるんだ。
福祉予算が足りないって、そうだよ、先に削減してからそう言うんだから当たり前だろ。
[PR]
by POP_ID | 2005-10-27 17:51 | '00sあたり | Trackback | Comments(0)
おおがかり。(学祭)
>UBC-jam vol.19
2005年11月5日(土)
場所:早稲田大学戸山キャンパス記念会堂
出演:曽我部恵一バンド、TRICERATOPS、渋さ知らズオーケストラ
形式:入場無料のライブイベント
* 10月29日、31日、11月1日10:00~17:00に早稲田大学大隈講堂前で優先入場券を配布します。配布枚数はお一人様2枚までです。また、優先入場券はあくまでも優先的に入場できる券であり、優先入場券をお持ちでない場合も当日お越しいただければ入場できます。ただし、定員(8000人)になり次第入場制限する場合があります。

学園祭で8000人・・・・。
俺、定員200人程度の普通の教室で
スライダーズ、レッドウォリアーズ観た。
学園祭、もうずいぶんと行ってない。
スーパーバッドも戸川純も伊藤サヤカも有頂天もボガンボスもタイマーズもサニーデイも
etc............いろいろ観たな。

More
[PR]
by POP_ID | 2005-10-24 14:03 | '00sあたり | Trackback | Comments(0)
ホワイトバンドの呆れた顛末。
世界のナカタも、カヒミ姫も、BOOMのおっさんも、RYUさんも、
結局はキャンペーンCMに出演した程度の貢献。
いやそれとも「踊らされた」?
いずれにせよ購入者は「騙された」と思っているよ。
イメージダウンは避けられない。

記事。
[PR]
by POP_ID | 2005-10-24 13:43 | '00sあたり | Trackback | Comments(0)
コーダイ's LIFE
こないだブログデビューしたコーダイ。
そこではジュンジとの交友が続いていることが書かれており、
スーパーカーファン(俺含有)を喜ばせた。
せめてコーダイだけは、他の3人全てと繋がっていて欲しい。
勝手だけどやっぱそう思う。(思うだろ?)

新作発表決定!! aM "KNEwwaVE"
[PR]
by POP_ID | 2005-10-23 06:33 | SUPERCAR | Trackback | Comments(0)