<   2007年 08月 ( 46 )   > この月の画像一覧
次は浜崎がパチンコ化。
我が子を車中で熱死させてでも夢中にさせる健全娯楽パチンコ。
美空ひばりが出演して以来(いや本人はどう思ってるかは誰も知らない・・・)
たがが外れたように、次々と商品化されていく。

俺はやるだろうか?
フリッパーズパチンコを。
スライダーズパチンコを。
佐野元春パチスロを。
本人が了承するだろうか?
して欲しくないな。
[PR]
by POP_ID | 2007-08-28 21:31 | '00sあたり | Trackback | Comments(0)
材木座海岸にて。
今年もやって来た夏
その夏のおしまいの日曜日に
シャイさんに会いに
変わらない海に会いに

海は風を呼び波を起こし
波は歌になり声を誘う
出会いと再会の笑顔は夕陽と共に月になり
次の夏へ
しばしの別れへ

ありがとう
さよなら
ありがとう
また会いましょ
c0016991_02964.jpg
c0016991_021647.jpg
c0016991_063282.jpg
[PR]
by POP_ID | 2007-08-28 00:02 | eli,shy&エージ | Trackback | Comments(0)
STOP BUSH!
トンデモ演説。
思わず俺は「チェ・ゲバラ」の伝記を読み返して、
このどうしようもない我がまま王国のしてきた暴挙を思い返した。
搾取、搾取、搾取、搾取、奴隷、奴隷、奴隷、差別、差別、差別、侵略、侵略、虐殺(原爆含)
だからって日本を共産化、社会主義化しようとは思わないけど、
アメリカって国は本質的には何も変わっていない。
カストロ、ゲバラがキューバで革命を成した頃からすら。
ベトナムを経て、イラクを経てもなお。
自由な貿易を推し進めて、中国の粗悪製品を買わされたのは笑えないジョーク。
反米の獅子としての北朝鮮には、
いつもとは違う感情を持つ日もある。
拉致や麻薬の生産という犯罪を一瞬だけ端に置けば。
ドル紙幣なんて刷っちまえ!と思うこともある。
(俺は拉致を許さない、忘れない。横田さんの後輩として絶対に。)

アメリカの進める民主化など、この程度のもんよ。↓
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/world/iraq2/story/070826jijiX538/
[PR]
by POP_ID | 2007-08-27 23:04 | POP I-DAYS | Trackback | Comments(0)
無題
何処からともなく流れてくるあのfunky beat
止め処もなく溢れてはこぼれてくthirsty tears
朝陽の数だけ生まれる夕陽を見送って
クリスマス・イブが訪れる頃に帰ります
[PR]
by POP_ID | 2007-08-27 00:25 | POP WORDS INDEX | Trackback | Comments(0)
THE食欲。
c0016991_059255.jpg
[PR]
by POP_ID | 2007-08-26 00:59 | POP I-DAYS | Trackback | Comments(0)
ipod!逆さにしてもipod!。
新発見。
だからなんなの?
新発見。
[PR]
by POP_ID | 2007-08-26 00:12 | POP I-DAYS | Trackback | Comments(0)
村人社会閉鎖式本日も快晴。
そうこうするうちにまたまた発表。
ユニコとおくだで一儲け。
アーチストが互助会組んでどうすんの?
たらいは回るよ永遠に・・・。

おちかれ。
[PR]
by POP_ID | 2007-08-25 00:54 | '00sあたり | Trackback | Comments(0)
さかなごっこ。
c0016991_2251240.gifc0016991_22511658.gifc0016991_22513081.gif
c0016991_22514364.gif

魚でなくちゃやってられないよ。
う~んポリポリポリ♪
[PR]
by POP_ID | 2007-08-22 22:51 | POP I-DAYS | Trackback | Comments(0)
RSRFの諸問題。
苦情の嵐。
トイレ不足で失禁者。
トイレ待ちでライブ観れず。
7万人が集まることへのリスク管理の甘さ。
いかんね。

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/society/44820.html
[PR]
by POP_ID | 2007-08-22 09:19 | POP I-DAYS | Trackback | Comments(0)
コローテ追伸。
この際だからはっきり書いちゃうと、
今井さんの評論文、ぜんぜんつまんない。
だから余計腹が立ったんだ。
貴方に”タフな連中だ”なんて言われたくない。と。
所属バンド名もろくすっぽ知らない他人様に、
我らがノーナの一員を軽々しく語られたくない。

昔からよく知ってるとでもいうように。

で、スタッフがきちんと仕事をしていないことの証明を、
さらにするならば、これも皆、気付いていることであるが、

>音楽を愛する仲間を迎えてたことが、こんな曲を生んだののだろうか。

に未だに気付いていないケアレスだ。

のの じゃねーよ、
のの じゃ。(ミムラ突っこみで。)
「でき婚」しちゃうだろ!?
[PR]
by POP_ID | 2007-08-22 00:10 | POP I-DAYS