<   2009年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧
相対性理論
教授も大好き相対性理論。
サザンはだめでも理論は好きと。
当ブログ、断然トップの検索率。
最近また加速ついてきた。
そりゃそうだ、例のやくしまるのメジャーリリースのせいでしょう。
どっこい自分はめっきりと醒めてる。
次のアルバムを聴くまでは、評価を凍結しているのだ。

たいしてすごいとは思えない。現在。
踊れるわけでなく、魂揺さぶるわけでなく。
汗や血肉に繋がらない音楽は副食だ。
[PR]
by POP_ID | 2009-10-31 04:50 | '00sあたり | Trackback | Comments(0)
お褒めのコトバ。
show-zonoさんが最後に、
僕の言葉を「不器用な」って言ってくれた。
そこが好きだと。

白山あたりを通るとき、
何故か私を想起するとも。

え?なんで?
そんなやりとりあったかなぁ?
住んでたけどさ。
大学まで徒歩5分の下宿に。

綺麗に書いてるつもりの回もあるけどなぁ・・・・

ブログの意義がなくなったとのこと。
うーん、自分もマンネリに疲れ気味ですが、
ツイッターはつまらない。
mixiも別になくてもいいかも。
基本、率先してつるまない人なので。

くっだらねぇ独り言だ。
意味ネェ。
[PR]
by POP_ID | 2009-10-31 04:43 | POP I-DAYS | Trackback | Comments(2)
THE MOLICE アップル店にて。
全国流通店頭販売開始と共に、ネットでも購入できるようになった。
http://www.apple.com/jp/search/ipoditunes/?q=THE+MOLICE
モリスゆけゆけモリスゆけ。
[PR]
by POP_ID | 2009-10-30 00:06 | '00sあたり | Trackback | Comments(0)
あの素晴らしい愛をもう一度
中学の合唱大会、中二の時がこれだった。
中一がモルダウで、中三が大地讃頌だったはず。
中二は一番好きだったクラスなので、思い入れが強い。

にしてもアルフィーの坂崎さん、辛いだろうな。
喪服ばかり立て続けに・・・

加藤さんの特集をNHKでやってて観た。
坂崎さんって生歌がレコーディングのOKテイクばりの完成度で軽く感動した。
[PR]
by POP_ID | 2009-10-29 00:31 | '70sあたり | Trackback | Comments(0)
秋なんです。
秋の夜長に聴く歌は、
サニーデイの「愛と笑いの夜」
甲斐バンド「この夜にさよなら」
小沢健二「LIFE」
だったりはしませんか?
[PR]
by POP_ID | 2009-10-23 22:04 | POP I-DAYS | Trackback | Comments(0)
THE MOLICE U.K TOUR
c0016991_22484341.jpg

[PR]
by POP_ID | 2009-10-22 22:48 | '00sあたり | Trackback | Comments(0)
加藤和彦さん、早すぎます。
2009年が悲しくなっていく。

http://columbia.jp/smb/interview.html

合掌。
[PR]
by POP_ID | 2009-10-17 13:26 | '00sあたり | Trackback | Comments(2)
郷太どうよ?
TBSにて、ゴールデン進出。

>今日収録したテレビは「オレたち!クイズMAN!」です。
今日からは会った芸能人すべて「さん」づけです(笑)。25日放送。
司会は土田さん、有田さん、高橋英樹さん、高田延彦さん、友近さん、オードリー、
大沢あかねさんなどに問題出してきたわず(ノット・わず)。企画・設問から関わって
いい映像使えて良かった!今めちゃめちゃしんどい・笑。

彼のツイッターより。
[PR]
by POP_ID | 2009-10-16 23:49 | POP I-DAYS | Trackback | Comments(0)
水上バスに乗って
c0016991_1712752.jpg

浜松町に繰り出すところ
[PR]
by POP_ID | 2009-10-14 17:01 | 未分類 | Trackback | Comments(0)
c0016991_16232789.jpg

[PR]
by POP_ID | 2009-10-14 16:23 | 未分類 | Trackback | Comments(0)