<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
郷太さんに直撃。2
POP-ID
郷太パパは子供の枕元にきっちり仕込めたんだろうか?何歳で性別も分からんけど。
10時間前 お気に入りに登録 返信 削除 返信 ↑

@Gota_NonaReeves
西寺郷太 @POP_ID 何回も言ってるはずだけどなぁ…。Twitterって難しいね。二歳半の男の子。準備万端です(^^)。


Gota_NonaReeves 西寺郷太
Oh you've got to show me your smile. Love Together...,
Ah... ねぇ、君は僕に微笑みかけるべきさ、ラヴ・トゥギャザー。
RT @POP_ID @borinii 英語なので何と歌っているのかわかりません。。教えてください。

morikorn モリコ
@ 知らんかった!目から鱗! RT @Skatannnnn @Gota_NonaReeves
@POP_ID @borinii Love Together→『LOVE TO GET HER(彼女をゲットするために恋をしろ)』
ですよね。これ大好き。

Gota_NonaReeves 西寺郷太
彼女をゲットするためには、愛さなければ(^^)。彼女を音楽や夢や色々に変えても可だね。
RT @Skatannnnn @POP_ID @borinii Love 『LOVE TO GET HER(彼女をゲットするために恋をしろ)』
ですよね。これ大好き。
[PR]
by POP_ID | 2011-12-25 12:38 | POP I-DAYS | Trackback | Comments(0)
郷太さんに直撃。
POP-ID
すんごい裏話。あざーーーーっす!喜嬉。。そりゃ歌えんわ。w

Gota_NonaReeves 西寺郷太
@POP_ID 「We Love You」はテープの回転で声を上げてます^^。
変声期前のマイケルみたいにしたくて。

@Gota_NonaReeves ♪君~が好き~さ WE LOVE YOU 。高いー!
歌えん・・・。あれ?なんでWEなんだ?

Gota_NonaReeves 西寺郷太
@POP_ID 昔は敢えてかなり高めに設定してたってのもあるんだけどね。
意図的に成人男性の地声としては最高音に近い設定にして、「未熟な若さ」
を伝えたかったので。コロムビアに移籍して下げたけれど、
「スフィンクス」でもっと下げたら「歌がうまくなった」ってすごい言われた・・・。

POP_ID
(聴き手としても)それは確かにかなり嬉しい。
@Gota_NonaReeves >キーも昔きつかった高音が余裕で出るように。

Gota_NonaReeves 西寺郷太
「ヒッピー・クリスマス 2011」今年も満員御礼大成功で終了。ありがとう^^!
最高のメンバーの一匹の獣の様な演奏と、ファンに囲まれ、熱唱&おしゃべり
出来て感無量^^。さまざまな準備の甲斐あって(主に整体)一番声が伸びてたし、
キーも昔きつかった高音が余裕で出るように。嬉しい!
[PR]
by POP_ID | 2011-12-24 00:47 | neo10'sあたり | Trackback | Comments(0)
無題
狂える街に震える君に知りえる全ての歌を歌おう。
[PR]
by POP_ID | 2011-12-06 01:50 | POP WORDS INDEX | Trackback | Comments(0)
青葉市子「檻髪」そして3作目へ。
デビュー作がよすぎたの人の2ndはイマイチ。
そんなありがちな予感を吹き飛ばす青葉市子のセカンドアルバム。
今頃になって聴いたのは諸事情あってのことでお許し願うとして、
一聴して刺さる音魂の一撃は全ての音楽者の胸を撃つ。
「檻髪」2011年BESTです。激推し。

***************************************************

青葉市子を聴いていると「音楽に新しいも古いもなくて売れてるも売れてないもなくて、
ただ素晴らしいものとそうでないものがあるだけだな。」と
COWCOWの「あたりまえ体操」をしながら思う。

***************************************************

POP-ID
あれはきっと涙ではないはず。たとえ流れ落ちようとも。
5分前

ichikoaoba 青葉市子
星降る夜に包まれて 健やかな眠りを
7分前

POP-ID
獅子座星降る寒い夜、洟垂れる日を待つなり。
10分前

ichikoaoba 青葉市子
3rdアルバムのレコーディングが終わりました
このアルバムに生きる者へ 愛をこめて 送り出します
[PR]
by POP_ID | 2011-12-06 01:06 | neo10'sあたり | Trackback | Comments(0)
MOLICEがツイッター始めてた。
チャイナチョップ時代からのファンです。リンコさんの言葉が読めて嬉しい。泣ける。 @MOLICE_VOICE だれかしら? ロックをよんでる こえがする きっと気の合う 
モリサーたちね( 読みひと Rinko )
[PR]
by pop_id | 2011-12-03 01:00 | neo10'sあたり | Trackback | Comments(0)