タグ:THE MOLICE ( 69 ) タグの人気記事
moliceからの手紙
差出人:MOLICE info
受信日時:2009/04/08 16:13:51
あて先:love/popid.co.uk
CC:
件 名:MOLICEより。
        
POP-ID様

こんにちは。MOLICEです。
先日はライブに来てくださってありがとうございました!
写真の転載に関しては問題ありません。

Tシャツ、売り切れておりまして申し訳ありませんでした。
Lサイズが外国の方などにも人気で、丁度在庫を切らしておりました。
あのデザインは知人のイラストレーターの方に描いて頂きました。
なんなのかはわからないんですが(笑)
確かに、マヨネーズとおっしゃる方もいます!

MOLICEを聴いてくださって嬉しく思っております。
チャイナチョップ時代の曲もMOLICEのテイストに合わせて今後演奏、録音などしていくかもしれません。

また是非ライブにもいらしてください!
今後ともMOLICEをよろしくお願いいたします!
ありがとうございました。
[PR]
by POP_ID | 2013-06-04 12:02 | '00sあたり | Trackback | Comments(0)
moliceからの手紙
差出人:MOLICE info
受信日時:2009/07/12 20:55:20
あて先:POP-ID
CC:
件 名:POP-ID様 MOLICEより。


POP-ID様

いつも応援ありがとうございます!
清志郎にマイケルと、立て続けに激震が走り、
メンバーもショックを受けましたが、
メンバーのモチベーションはとても高いです!
POP-IDさんのおっしゃるとおり、
正しい音楽が日本でももっと流れてくれたらと思っています。
POP-IDさんのようなリスナーの方が
まだまだこの国にはたくさんいるのだと信じています。

現在MOLICEは新しいPVを制作中です。
もちろん、新しい音源も構想・準備に入っております。
新しい情報はまたお知らせします!

MOLICEは日々、
世界に向けて発信中です!


これからもよろしくお願いします!
ありがとうございました。


MOLICE一同
[PR]
by POP_ID | 2013-06-04 12:01 | '00sあたり | Trackback | Comments(0)
MOLICEがツイッター始めてた。
チャイナチョップ時代からのファンです。リンコさんの言葉が読めて嬉しい。泣ける。 @MOLICE_VOICE だれかしら? ロックをよんでる こえがする きっと気の合う 
モリサーたちね( 読みひと Rinko )
[PR]
by pop_id | 2011-12-03 01:00 | neo10'sあたり | Trackback | Comments(0)
MOLICE PHOTO
8BEATに飢えている
だからモリスがヒツヨウなんだ
3rdアルバム早くクレ
c0016991_455939.jpg
[PR]
by POP_ID | 2011-04-14 04:05 | neo10'sあたり | Trackback | Comments(0)
molice!! news!!!
POP_ID
MOLICEに浮かれて踊りたい。>>この動画はお薦めです -- CAMA 2010 -
Molice - Track 3.flv http://youtu.be/w_EqvQKiSaY
10:56 PM May 12th webから

POP_ID
ビリビリくるぜ!MOLICE LIVE>>>この動画はお薦めです -- CAMA 2010 -
Molice - Track 2.flv http://youtu.be/7LuirC6Rc3o
10:53 PM May 12th webから

POP_ID
おお!我等がMOLICEの最新映像きた!!衛別糞なんてかまってらんねって 
YouTube - CAMA 2010 - Molice - Track 1.flv http://goo.gl/WZ8k
10:51 PM May 12th webから

Molice_News
A Molice vote gets videos like this http://bit.ly/dp8pMm http://bit.ly/bwBz9v
10:36 PM May 12th webから
あなたがリツイート
[PR]
by POP_ID | 2010-08-01 02:15 | neo10'sあたり | Trackback | Comments(0)
首位快走!となりのアオバオー。
検索ワードランキング
順位 検索ワード アクセス数

1位 青葉市子 62
2位 やくしまるえつこ 34
3位 エリザベス・コール 25
4位 相対性理論 24
5位 エリザベスコール 12
6位 molice 10
7位 おおくぼひさこ 9
8位 青葉 市子 9
9位 ダディ柴田 8
10位 八反田リコ 8

やくしまるを押さえて、エリザベスを抑えて、
あ!!!モリスが来た!!!
[PR]
by POP_ID | 2010-07-14 00:35 | neo10'sあたり | Trackback | Comments(0)
選り抜きツイッター(5.2-5.3 molice,kiyoshiro,okinawa)
POP_ID
憲法記念日。右でも左でもなくロックの翼で見てみれば、そもそもあるのは人の道。
12:11 PM May 3rd movatwitterから

POP_ID
忌野清志郎のお墓建立。青山に行けなかった自分にはお墓参りがいつかできることは、
たいへん嬉しいニュースです。今行っても混乱するでしょうから、
少なくとも公式アナウンスが出るまで自重します。
3:48 AM May 3rd webから

POP_ID
みおわったけど 次にこれを観るのは 10年13年後だと思う(追悼終り)
2:51 AM May 3rd movatwitterから

POP_ID
昨日観きれなかったチャボのビデオを観てる。ミスターロックンロール、ミスターソウルマン、
ミスターラヴソング。貴方が開けてしまった穴は、貴方の歌でしか埋められない。
貴方の役目はつまり永遠。清志郎に捧ぐ夜。
2:16 AM May 3rd movatwitterから

POP_ID
爆弾積んだ飛行機がうるさくて 気が散るぜ 気が散るぜ 基地は嫌だぜ 基地が嫌だぜ
比較するたび腹が立つのさ 原則全部嘘だから 安全な場所で決められて
密約全部隠されて 奪われた場所に埋められた 先祖の骨が泣いている
1:42 AM May 3rd movatwitterから

POP_ID
オレスカバンドいいな。新曲「自転車」いいねぇ。
1:32 AM May 3rd movatwitterから

POP_ID
キチキチキチキチ基地の外 愛と平和と戯言と 叫んでいるのは基地の外
ロックもラップも骨ナシ骨ヌキまるっきりキャッチーで 基地の中まで届かない
外れたらだめかい? 滑走路続く 海を沈めて
1:30 AM May 3rd movatwitterから

POP_ID
「ロックの学園」なう。今生まれるべきなのは、安物の癒しじゃなくて
本物のブルースかな?光あるポップミュージックかな?
ロックは中途半端でアカンのんちゃう?いろいろ巡る血も巡る。
12:47 AM May 3rd movatwitterから

POP_ID
また新たな「励ましラップ」がデビュー。不景気が安易な癒しを許しているなら、
いたしかたないのかねー。耳に蓋してやりすごそう。
11:55 PM May 2nd movatwitterから

POP_ID
「ひとつになろう」モリス、悧漓莅籬蜊蠡詈貍釐驪哩スニングnow。
お前らWHOか!?と突っ込みたくなるが、それは俺の蓄えの貧弱さゆえで、
もっと的確な例えがあるのかも知れない。とにかくだ、
邪魔な要素のない体脂肪率低いロックだ!
1:55 PM May 2nd movatwitterから

POP_ID
まさにシンデレラボーイ、「神聖かまってちゃん」超速のメジャーデビュー!
こんだけ音楽不況といわれる中、愛だ恋だののコマーシャルベースではない
トリックスターが買われるということ自体がまずニュース。
12:29 PM May 2nd webから
[PR]
by POP_ID | 2010-06-24 00:42 | neo10'sあたり | Trackback | Comments(0)
選り抜きツイッター(大きなお世話をしてみる。)
POP_ID
で、誉めた後で冷静に書くと、MOLICEやtoddleがもっと売れるには、ROCK+αの
スパイスが必要。でも俺には別に必要ない・・・。
俺がMGRだったらと空想するのは楽しいけれど。
11:44 PM Apr 26th webから

POP_ID
toddleもMOLICEもROCK以外の無駄な要素がないとこがいいんだよ。
言いたいこと、分かるかなぁ・・・?でもその無駄な要素が売れる要素だったりするのが
日本。 11:41 PM Apr 26th webから

ChikuzenSato
これからのポップスの音楽家は(クラシックに始まり全ジャンルにポップスとオーセン
ティックなスタイルがある)ユニクロになりたいのか、代官山の小さなハイセンスショッ
プになりたいのか、よくよく自分の心と好きな音楽性を見極めなければならない。
どちらも素晴らしい選択なのだから。
period. 6:24 AM Apr 26th HootSuiteから
[PR]
by POP_ID | 2010-06-17 00:25 | POP I-DAYS | Trackback | Comments(0)
選り抜きツイッター(毒と蜜。)
POP_ID
沖縄の集会はイエローが旗印だったんだ。「黄色にぬれ/モリス」のポストは偶然という
必然だったか? 12:46 AM Apr 26th webから

POP_ID
エセでーばは何故嘘を塗り固めるのだろう?コンペで選んだ曲、自分の名前に変えて。
百恵ちゃんは職業作家の作った歌を歌ったけど誰も非難はしない。JAPANの二万字も
大昔の小沢健二含めて眉唾ホラ話だらけだけど。
12:44 AM Apr 26th webから

POP_ID
NO BASE OKINAWA! 大和魂なんて絶滅危惧種だけど、うちなーの民は民主主義を
諦めていない。 12:39 AM Apr 26th webから

POP_ID
「ナムヘビメタリック」listening now。再結成live渇望されるけど、共感を売り物に
していないリアルロックバンドに同窓会は必要ない。ジュンスカとは違うのだ。
11:26 PM Apr 25th movatwitterから

ONO323
すごくいいですね!!!久しぶりにちゃんと音楽が好きなバンドに出会った気がします。
RT @POP_ID @ONO323 MOLICEはレコメンドですよ!http://www.myspace.com/molice.music
 ヘッドフォンでラクに死ねます。
8:53 PM Apr 25th webから
あなたがリツイート

POP_ID
しかし、だからって果汁10%のドリンクをジュースと表示して売ってるのとなんら
変わらない。それは違法行為まがいだろう。
3:51 PM Apr 25th movatwitterから

POP_ID
優れた作家の曲を歌うことは、ちっとも恥ずかしいことじゃない。
それはTK小室時代へのカウンターだとも言えるが、歌のターゲットが百恵時代と違って
狭くなったし、本人作を詐称しないと共感ビジネスとして弱いという事情も垣間見える。
3:47 PM Apr 25th movatwitterから
[PR]
by POP_ID | 2010-06-13 17:45 | POP I-DAYS | Trackback | Comments(0)
いよいよモリス(MOLICE)の2NDリリースへ!


そういえばTHE MOLICEって間違ってる気が・・・・。
THE ないな・・・・・
[PR]
by POP_ID | 2010-03-16 22:54 | neo10'sあたり | Trackback | Comments(0)