人気ブログランキング | 話題のタグを見る
公平25'S
土屋公平デビュー25周年特集&インタビュー↓
http://musicshelf.jp/selector/90654#

筆者含む、頑固なファンに一言。

>今日で最後だという思いは、いつもあります。チャボさんと「ミュージック」や「ゲット・バック」を演奏しているときもそうだし、甲斐よしひろさんのバックで「レイン」を演奏しているときもそう。とにかく自分の全部を入れ込んで、自分の人生で、これが最後の「レイン」、最後の「ゲット・バック」だと思って演奏しています。今日はこうやったから、明日はこうやろうじゃなくて。自分が与えられた楽曲に対しては今しかない。いつもそういう気持ちでいるんです。それは「新堂本兄弟」で演奏する曲でもそういう姿勢なんです。僕が「新堂本兄弟」で畑違いの演歌を演奏している姿を見て、もしかしたらがっかりしているスライダーズ時代からのファンがいるかもしれないけど、僕はいつも、そのつもりで演奏しているし、そういう僕を見て拍手をしてくれる人に対して、これからも演奏していきたいと思っています。

>そういう僕を見て拍手をしてくれる人に対して、これからも演奏していきたいと思っています。
俺は対象外かぁ・・・・・・・・・・・・。

悪いけど、拍手はできないな。
鮎川さんが「日テレGO!GO!」と、ゴキゲンな演奏をかましてるのとはわけがちがう。
同じTV出演でもあそこまで割り切れるのは土屋さんくらいです。
生活するには仕事しなくちゃね。って理解はしますけど、拍手するほど寛大ではないな。
by POP_ID | 2009-02-18 11:32 | '00sあたり
<< 「ガラスCD」は究極の高音質(... 箸休め。カピバラづくし。 >>