人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008:クリスマスイヴに田島貴男(ORIGINAL LOVE)がFREE LIVE
いよいよウキウキ気分が盛り上がってきました。
内緒にしておきたかったけど、教えちゃいましょうね。
来る2008 X'MAS EVEにGIROPPONのMIDTOWNとかいう
こじゃれた場所で、オリジナルラヴ田島さんが太っ腹な無料LIVEを敢行します。
(いや、ギャラは別途出るんでしょうけど。。。。)
時間は19:00から。
一応行こうと思ってます。縁起物だし・・・?
イヴに「接吻」歌われたら反則でしょー!!
さすがにこっ恥ずかしくてカラオケで歌うことはないこの曲。
聖夜の東京にどんな色で響くのか。
(いや、歌うとは誰も言ってませんけど、歌いますよ。彼は絶対。)

公式より

>きのうからWhat's New に出ていますが、12月24日に Midtownで弾き
語りのフリーライブをやります。久しぶりに皆さまの前で歌えることがすご
く嬉しくて、楽しみにしています。
 以前からバンドでのライブのセットリストの中に、一二曲弾き語りの曲を
入れるということはやっていたのですが、斉藤和義くんの弾き語りライブを
観てから、ぼくも弾き語りのだけライブをやってみたいと思うようになりま
した。クリスマスの日を盛り上げたいと思いますので、ぜひとも、遊びに来
てください。
by POP_ID | 2008-12-19 13:37 | POP I-DAYS
<< タワレコにて今年のベストセラー... リンドバーグ再結成。 >>