人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Perfumeは口パクのままでいいのか(2)
かっこつけんと、普通に書くと、
自分はliveは口パクいやだなぁ。
やるならヘッドセットにして、誤魔化して欲しい。
でもそれがPerfume流というなら、それを楽しもうと思う。
「それしかできないんだからしょうがないじゃん。」と言う権利も行使しながら、
Perfumeにも「それがしたいんだからしているんです。」と言う権利も認めつつ。
でも結局、実際にliveに行ってみなくちゃ分かんないから、今はここまでだな。
正直90分、あの調子で飽きずに見続ける自信がない。
昔、男性アイドルのliveを途中下車した過去が蘇る。
確かにDJで踊ることを思えば、生の3人が踊ってるんだし、MCあるし、いいんだけども。
あの方法論で勝利したことの価値は過剰なほど評価します。格好いいと思う。
しかし古い人間として受け入れ難いのは事実。
でも結局、実際にliveに行ってみなくちゃ分かんないから、今はここまでだな。
以下無限ループのポリループ。。。。。
by POP_ID | 2009-02-15 23:32 | '00sあたり
<< お誕生日。(佐藤伸治) Perfumeは口パクのままで... >>