人気ブログランキング | 話題のタグを見る
COMPLEX。
ファーストを聴いている。もう何年ぶりか分からなさすぎだ。
(8~10年ぶりではないか?)
フリッパーズと同期デビューのスーパーユニット(大笑)!
日本で一番でかいコンビだった。
某洋楽のジャケをまんま頂いたのも、ご愛嬌。
歌詞を渋谷陽一にボロクソけなされたのも、ご愛嬌。
セカンドでは反省して、修正したのも、ご愛嬌。

「いいじゃん、あの2人が同じステージに立ってる。」

それが全てさ。
BE MY BABYのビデオクリップも、ただ2人が真っ白な部屋で、
好き勝手に動いてる、最低予算で最高のクリップだったね!?
それでいい。

3~4回はライブ行ったはず。燃えましたよー!
そして今、久し振りに聴きながら・・・・。

俺はタイプをしながら、
俺は椅子の上で揺れてる!!
やっぱ最高だ!!!
じゃBE MY BABYかかったんで、踊るわ。
失礼・・。
****************************************************
ranking vote←DO YOU KNOW COMPLEX? PLEASE VOTE!
by POP_ID | 2005-03-16 17:09 | '80sあたり
<< ポップミュージックにおける「商... いい加減な社会。 >>