人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワタナベイビー 2009-05-03 05:36:55 「ボス」
http://ameblo.jp/watanababy-blog/

>忌野清志郎ボスがお亡くなりになりました。

ウソなんじゃないかと思ってしまうくらい全然実感がありません…。

ものすごくお世話になった方でした。

ボスと二人で書いた曲も何曲もありました。
発表されたのは『坂道』という曲と『ユーモア』という曲。

どちらも派手なタイプの曲ではないのですが、忌野清志郎そのものって感じのタイトルで「なんて深みのある人物なんだ!」と、ジワジワ感動させられたものでした。


思えば「坂道」を「ユーモア」で登りきる人生を生き続けた人でした。
こんな2曲を一緒に書けて幸せでした。


思い出はいっぱいあるのですが、今は何と言ってよいかわかりません。

そういえば、当時しょっちゅう入り浸っていた忌野スタジオ『ロッ研』にて、油絵でお互いの肖像画を描きあったことがありました。

写真はその時、私が描いた忌野清志郎さん。

本当にサヨナラなんですか…?

もう一度お会いしたいです。


ワタナベイビーより
ワタナベイビー 2009-05-03 05:36:55 「ボス」_c0016991_1354298.jpg

by POP_ID | 2009-05-03 13:05 | '00sあたり
<< 小宮山雄飛 by yuhibl... 及川光博さん「追悼コメント」 >>