人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小川銀次/30年位前の...とある Rehearsal Studio で!!!
>“銀次さん(彼は..そう..呼んでた!!!)...こんな曲が出来たので!!...カッコイイ Riff ...考えてくれない???”.....紙に...殴り書きで書いてあるのは...コードネーム**E**と**A**(笑)そして...Folk Guitar だったか??チャボの Telecaster かで.....唄い出した!!!.....で.....その場(印象)で...Riff を考えて創った曲が...『ロックン・ロール・ショー』でした!!!!!。
オレは...2年程度..在籍していただけでしたが!!!.....R C にとっても!!!...勿論...オレにとっても!!!*****超激動期*****でした!!!...だから...想い出す事も多く!!!...うまく言えません!!!.....たぶん?1冊の本!!!になる位あります!!!でも...何を書いたらイイのか???...書いてもイイのか???(笑).....。
数年前.....何処かで**偶然**会ったのが最後で!!!.....最後に...一緒に演奏したのは...殿様(オレは...そう呼ぶ)の深夜番組で.....あの***亀有ブラザース***と...合同で!!!...“スローバラード”と...たしか??“雨上がりの夜空に”を.....亀有流替え歌(笑)で唄った時だったと想う!!!!!。
ちょいとばかり**ニュアンス?**は...違うけど???...泉谷に近い心境かも???。

http://ginjiogawa.co.uk/frame.htm
by POP_ID | 2009-05-05 00:26 | '00sあたり
<< いかれたBABY(FISHMA... 仲井戸さんのライブ予定(東京) >>