人気ブログランキング | 話題のタグを見る
峯田和伸/トランジスタ・ラジオ
>Ah 君の知らないメロディー
聞いたことのないヒット曲


大学の図書館前のベンチに寝ころんで、この曲をウォークマンで聴いていた。
目の前には青い空にでっかな曇がかかり、キヨシローの声は授業開始のチャイムを掻き消してくれるには十分だった。
あの娘と会えるのは明日の二限目の経営学総論。もちろん出席するつもりだ。あの授業だけは出るつもりだ。できればなるべく近い席に座るつもりだ。だけどたぶん彼女の取り巻きの二年の男どもが周りを陣取るだろう。ああ、今日もバイトだ。
青い空がさっきよりも薄くなってる。


キヨシローさん、いつか、僕がそっちに行ったら、2人でセッションしたいや。
窓をあけて風にあたりながら、あなたの声を聴いています。

http://blog.livedoor.jp/koi_to_taikutsu/archives/51211052.html
by POP_ID | 2009-05-05 15:01 | '00sあたり
<< 辻仁成/合掌。 第2回 JAZZ ART せん... >>