人気ブログランキング | 話題のタグを見る
辻仁成/合掌。
>覚えているのは、広島ピースコンサートのとき、20年くらい前かな。彼がなんかステージで放送禁止用語羅列の歌、やったあと、スタッフや放送局側は上から下への大騒ぎになっていた。へえ、すげえな、と思って楽屋に戻ると、そこに、本人がひとり、いた。エコーズの辻です、と頭下げると、ああ、辻さん、と返ってきた。おれのような若造なんかに、ちゃんとさんづけしてくれた。清志郎さん、あっちすごいことになっていますよ、と言うと、本当? すごいことになっている? と申し訳なさそうに笑っていた。やらずにいられないロックの血のようなものがあふれ出ていた。そこにロックみさせてもらいました。ロックがあれば何でもできるということを教わったっていうのか・・・。おこがましいですが感謝いたします。静かに眠ってください。お疲れ様でした。

http://www.j-tsuji-h.com/html/from_tsuji/backno.htm
by POP_ID | 2009-05-05 15:03 | '00sあたり
<< 池田貴史(100's、... 峯田和伸/トランジスタ・ラジオ >>