人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メジャーの舞台。
渋谷公会堂で〈ハーレム・ゴスペル・クワイア〉に泣きながら踊った。 
mnb-f.0510_sf様にTB&ツッコミしてみます。

むぅ~。J-POP木っ端微塵の素晴らしいコラム。
ケトウに売れれば本物か?という疑問も言いたくなるが、
実際J-POPの竹槍部隊と黒船の戦いとなると、いささか分が悪いのは明白。
まぁでも野球に例えないでくれって感じ。ドーピングで作った丸太のような腕で、
ホームランかっ飛ばすのは、いただけない・・・。松井(秀)頑張れ!!

>本物の迫力に激しく律動しつつ、日本人ならではの越境できる音楽
いつか出てくるのかなぁ?島国音楽、J-POPの未来。
※コーネリアスは頑張ってるよ。

ルーツミュージック。その全てを味わうために、
あ~あ、英語ができたらな・・・。
******************************************************
ranking VOTE <日本のソウルは演歌です。>
英語の歌が「本物」でも、俺の心は揺さぶれない。悪いが「日本語」で歌ってくれよ。
by POP_ID | 2005-03-19 05:15 | POP I-DAYS
<< 外貨を稼げ!(文化を輸出せよ!) ひまつぶしネット浮遊。と「ネロ... >>