人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三沢選手への葬列。
いい大人たちがみんな手に手に花を持って
同じ方向へ歩いてる
互いに口をきくこともなく、同じ列車に乗って同じ会場へと向かっていた
それは悲しい光景だった

さわいでる人は見かけなかった
清志郎の時も、たぶんほんの一部だったんだろう

悲しみを増しに行くようなものだから
行ったらさらに傷が深くなります

俺、清志郎のに行かなくてよかったのかも?とすら思いました
とても悲しい葬列でした

僕はその列の長さに間に合わないことを悟り
デファ有明の見える駅の片隅に花を手向けておきました
(ごめんなさい駅員さん)

ああまた見送れなかった
自分を責める自分
苦しい・・・
by POP_ID | 2009-07-05 03:07 | '00sあたり
<< えヴぁんげりおん GACKT,ニコ動(有料)WE... >>