人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京のクソまんなかで。
SONGSをなんとなく視聴中。
ウルフルズやってる。
一曲目の「ガッツだぜ!」ですでに泣きモードか?
21年目の活動休止という。

この場所では前にオリジナルラヴを観ている。
寒かったクリスマスライヴ。
伊達の薄着の田島さんがよかった。

大昔、新宿副都心の大空き地でライブが行われたという・・・
都市伝説だろう?
蜃気楼のようさ・・・

すっとばす
大阪ストラット
PVが面白い
懐かしいなー

バンザイ
泣くトータス。
日記系ソングの代表選手格の一曲。
いや手紙系か。
メロディーへの歌詞のはまりが完璧にいいよな。

モチベの落ちたバンドを見せたくない。
ホントに好きなバンドだから。
だから休む。と。

ええねん。
泣けるね。
こんなに元気な歌なのに、シチュエーションしだいでかくも泣ける。
「サラリーマンなんとか」のエンディングでおなじみだけど、
それの最終回とかだとそれだけで泣けたりした。
(この番組、最終回の後、何度も復活するんだけど)

お別れに新曲を。
懐かしのあの曲でなく。
「明星」という曲を初めて聴く。
東の曽我部、西の松本。
ダイレクトな言葉と演奏が響く。
決意の元にサラバ。

SONGS
来週は吉川。観なくちゃー。キャーキャー!!
by POP_ID | 2009-07-15 23:13 | POP I-DAYS
<< 期待を込めて、モトハルレディオ... MOTOHARU RADIO ... >>