人気ブログランキング | 話題のタグを見る
渋谷より帰還。
シルヴィ・バルタン来日ライブは、途中20分の休憩を含む(嬉しいなぁ)、2部構成。
以前同所(渋谷オーチャードホール)で観た「ジェーン・バーキン」以来の、
オール・シッティング・ライブでした。
上演中、僕はずっと「POPミュージック」について、あれこれ考えていました。
ライブで圧倒的な音の波に飲まれていると、いろんなコトを思い巡らすもんです。
行き帰りの電車で読んでた村上春樹のエッセイ本からも思索の後ろ盾を得ました。
そんな土曜日でありました。
******************************************************
ranking vote!←ま、強制ではございませんので。ROMでもオッケー!
by POP_ID | 2005-03-27 01:19 | POP I-DAYS
<< POPSとROCKの違いについ... 「コーラ、炭酸抜きで。あと、乳... >>