人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平沢進がプチブーム。
時代はまっとうなオッサンを求めているのかもしれない。
平沢進のtwitterが1万人を突破している。

再三の誤字と、即座の訂正の繰り返しがたまらん・・・・

>父のノートブックを遠隔で診断している。「My Document」の中の全てのファイルとフォルダが71個もコピー増殖されていた。欲張り。

面白すぎるだろ!!

速攻フォローした。

http://www.teslakite.com/freemp3s/



そんなに自分の過ちを知りたいか!!
5:02 AM Oct 27th webで
返信 ならベー!!!一列に並んで順番に行けー!!!
5:02 AM Oct 27th webで
返信 どっと押し寄せるな!!!またサーバーが落ちてしまったぞ!!
5:01 AM Oct 27th webで
返信 間違えてここに来てしまった人は、ここ http://www.teslakite.com/fr... に行けば自分の過ちに気がつくので。行くとよろしい。
4:55 AM Oct 27th webで
返信 4枚目終わり。
4:51 AM Oct 27th webで
返信 増えるのもいい加減にしえ欲しい。「平沢?だれそれ?」と言われる快感を奪わないで欲しい。
4:31 AM Oct 27th webで
返信 3枚目が終わった。いい加減にして欲しい。
4:30 AM Oct 27th webで
返信 あ、あのぉ、Twitter始めた本来の目的の話で申し訳ないんだけど、ソリッド・エアーが何パターンも公開されているので「次はどうする、オイ」と脅迫されてる感じなんだけど。
4:27 AM Oct 27th webで
返信 2万にならないと認めないね。何をだ。
4:05 AM Oct 27th webで
返信 あれほど口をすっぱくして言っているのに、まだ増え続ける気だな。
4:04 AM Oct 27th webで
返信 二枚目終わった。あと五枚もあるの?1万人超えたんだからあと二枚くらいになんないの?
4:03 AM Oct 27th webで
返信 あーそう。もうすぐ一万人なの。減るよ、絶対。
3:38 AM Oct 27th webで
一夜にして3000人増?悪夢だ。
3:49 PM Oct 26th webで
返信 これで減るかどうか試してみよう。「平沢進」
2:52 AM Oct 26th webで
返信 重ねてお詫び申し上げますから。
2:51 AM Oct 26th webで
返信 私が「平沢唯」と書いたことにより、多くの皆様を誤った場所に導いてしまったことを深くお詫び申し上げますから。
2:46 AM Oct 26th webで
返信 友達減るから。
2:42 AM Oct 26th webで
返信 平沢進というのは「な~に~?この音楽、きもちわるい」とか、そういう類だから。かわいくないから。
2:41 AM Oct 26th webで
返信 ほっといてくれ
2:40 AM Oct 26th webで
返信 増えるなーー!!
2:39 AM Oct 26th webで
返信 こっちみんなーーー!!!(C)あんどう蒼
2:34 AM Oct 26th webで
返信 平沢進というのは分かりにくくて不親切で憎たらしいんだ。あんたが期待している男じゃない。さあ、回れ右!!!
2:32 AM Oct 26th webで
返信 違うんだーーーー!!!私はそんなんじゃない!!!
2:30 AM Oct 26th webで
返信 平沢唯って書いたから?それならお気の毒に。場所間違えてますよ。もっかい書いてみよう。平沢唯。情けない・・・・・
2:18 AM Oct 26th webで
返信 あらー、4,000越えてしまった。悪い冗談だ。私をそっとしておいて。
2:15 AM Oct 26th webで
返信 Live点呼する惑星、ゲスト紹介のOKテイクを決めた。3,885なんか信じないまま。
2:14 AM Oct 26th webで
返信 調子に乗ってインチキやってるな。3,871なんかありえない。
1:44 AM Oct 26th webで
返信 新しい肉声音源が届いた。遅い。タイに行く前に欲しかった。差し替えめんどくさい。
1:32 AM Oct 26th webで
返信 おい、急に3,754は無いだろう。何かインチキやってないか?
1:28 AM Oct 26th webで
返信 明後日中野テルヲがアナザー・デイやるぞ。バラしてしまった。
1:27 AM Oct 26th webで
返信 マイナーで売ってるんだけど。
12:34 AM Oct 26th webで
返信 間違えてないか?私は平沢進だぞ。平沢唯じゃない。
12:34 AM Oct 26th webで
返信 たいしたこと書いてないのに3280人とはどういうことだ?おい。
12:33 AM Oct 26th webで
by POP_ID | 2009-11-01 15:39 | '00sあたり
<< 冬へと向かう電車で 相対性理論 >>