人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SOUL FLOWER UNION
12/22通信。
明日は久々、ソウルフラワーユニオンのライブAT EBISU リキッドルーム
今年2回目のハコ。できたばかりでキレイ。
年末スゲェ、ラインナップだ。ヤプーズスカパラハリー。金とヒマが許せば全部観た。
今年このハコには一度来ている。カジヒデキ君だ。
ソウルフラワーユニオン(以後SFU)はこれまで新宿パワーステーション→新宿リキッドルームと
主戦場を変えてきた。理由=>ハコ自体がなくなったから。(とうぜん)
今年からはココが主戦場になる。
で、明日に備えて予習聴き。とは言え「生粋のライブバンド」であるからにして、
無粋な予習行為はいらないのではある。(日本語変)
イデオロギーのない恋歌バンドが売れている日本で、佐野元春いわく、
「日本でオルタナティブと呼べる数少ないバンド。」うむ、コレクト!
今年はレニークラビッツで大暴れしたけど、SFUでも暴れたい!!
(年食うと、なかなか点火しないのよねー・・・。キレタクテモリセイガジャマスル)

”チケット当日券あるみたい。もっとキヤガレ、飢えたヤロードモ!!”
”偽者に踊らされるな!お前はお前の踊りを踊れ!!”
by POP_ID | 2004-12-22 22:48 | '00sあたり
<< 時事ネタではなくて。 フィッシュマンズを聴いている。 >>