人気ブログランキング | 話題のタグを見る
aiha、みんなに囲まれる。(いいなぁ。)
引用元:ココ

>『Platonic』という名前のアルバム。中身はというと。収録全13曲はプロデューサーに砂原良徳、小山田圭吾、中村弘二(ex.SUPERCAR)、ASA-CHANG、羽鳥美保(ex.CIBO MATTO)、青木裕(downy)を起用したコラボレイト・アルバム……って大変なことになってそうじゃないですか!(5月25日発売)

>太田:参加したアーティストが凄すぎですね!
愛葉:贅沢しましたねー。
POP-ID:ぷぅーっ。(←ウケて吹く音。)

>太田:ナカコーは?(9曲目“fall apart”)
愛葉:ナカコーくんはね……しゃべらない(笑)。すっごい色っぽいんですよ。
そばにいるとムンムンしてるんですよ。疑似恋愛しちゃいそうな感じだった。
そういう感じはする。彼のアレンジもおもしろかったですけど、歌も歌ってもらって。

太田:おおっ!
愛葉:歌手として参加してもらったの。うまくて、色っぽくて。
ギターアレンジをしてくれた小山田くんが〈ああ、いい声だ〉って唸ったくらい。
すっごいいい声。歌詞が愛をうたってて70年代っぽい……。

太田:デュエットなの??!!
愛葉:デュエットだよお!(笑) ステージにもし立つとしたら2人で立つもん。うん。
POP-ID:「ぜってぇー観る。ライブ行く。確定。もう確定だから。」

愛葉:ASA-CHANGはね、いるだけでおもしろいんだよな。置き物みたいでかわいいし。
太田:(笑)一言一言がね、面白いよね。
POP-ID:俺はアイツ、あんま好きじゃない(苦笑)。ネロリーズの頃から。あとチャラの時も。
あのオッサンが関わると、アーチストの色を消すんだよね。

POP-ID:お披露目はクアトロか、新宿リキッドだろうな。で、夏フェスも確定と。

愛葉公式サイトの日記より
そうそう、私今胃をこわしてるんだけどダイエットに磨きがかかってスリムです!
 楽天家すぎか?


POP-ID:かなりな・・。(笑)それにしても、当ブログで「ナカコー=>コーネリ説」を出して、
あっさりと2人がコラボったのは驚いた。やっぱ繋がるよなー。うんうん。
******************************************************
ranking!←勝手にインタビューに乱入する手法をここに発表し、「元祖」宣言す。
by POP_ID | 2005-03-29 03:59 | '00sあたり
<< 骨折とロック。 麗蘭がサイン会だってぇー!?(... >>