人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004 POP-ID'S "バリヤバ" LIVE AWARD
どうしてもライブ=生モノであるゆえに、後半戦でエントリーしたもんが有利である。
しかし”たかが個人サイト”であるゆえに、これでいいのだ。または”これでいいのだ”。
では、パパっと書いてしまう。もしくはパパ

1位・・・甲斐よしひろ AT武道館
31回目の武道館ライブだったそうな。会場はしっかりと満員。素晴らしい。
で、全員大合唱。むろん俺も。ガキの頃に染み付いた歌は、忘れたくても忘れられない。
豪華ゲストの参加もあり、パーティーは最高潮へ。
(ハウンドドッグ大友、ぐっさん、MC AT、DA PUMP、大黒)
ラストは急逝したギターの大森氏に捧げる「100万$ナイト」。
田中一郎&蘭丸のギターが天国へと届いた。
終演後、武道館の出口外にクレーン車で巨大なミラーボールが。
素晴らしいクリスマスプレゼントでした。大森氏への「送り火」との声も・・・。

2位・・・SUPERCAR 渋谷AX
至高のニューアルバム「ANSWER」を引っさげてのライブ。悪かろうはずがない!!
間違いない!"LUCKY"も演ってくれた(涙

3位・・・ロックオデッセー 横浜国立競技場(だったかな)
ただなら見たい「ラルクアンシエル」=>解散説もあり、最初で最後か?
今ひとつボーカルが音出てなくてノリきれなかった「レッチリ」はともかく、

レニークラビッツ最高!!(初ライブ)
ニューアルバムの中で一番好きな”カリフォルニア”も演ってくれ、
最後はモチロン、「自由への失踪」狂ったね。。。
3年分踊った。

トリは、一度観たかった我らがHERO!!「永ちゃん」!!!
白スーツにタオルの永ちゃんファンが素晴らしい!(いい気合です。)
登場からハーレー(嬉笑)!!
もうかっこよすぎー!(大興奮!!だけどやっぱ、笑っちゃうのよ、ごめんなさい。。。
絵になりすぎて、絵(アニメ)みたいなんだもん。。。)
そしてお待ちかねの「タオル投げ」=>”止まらない、HA-HA”
野外だからメッチャ良く飛ばせる(大笑い)!!!
バラードと夜風に誘われて、疲れた体を休めてみる。
と思ったら、2度目の「タオルタイム」が!?
※お約束=>タオルの曲がいくつかあります。
やっぱ一度は観るべき!永ちゃんライブ!!

4位・・・SUNSET GROOVE (イベント)
由比ガ浜の夏を締めくくる、知らなくて損したスペシャルイベント!
最近の「海の家」には、DJブースもジャグジーもあるんだ・・・。(知らなかった)
台風の最中なのに、人多すぎ。。。www

5位・・・カジヒデキ 恵比寿リキッドルーム
まだまだ(一生?)半ズボン宣言!!
カジくんは永遠に「青春」ですっ!!!


でも、明日と29日のソウルセットで順位が変わる気が・・・・・・・?
by POP_ID | 2004-12-23 00:48 | '00sあたり
<< ラジオ 時事ネタではなくて。 >>