人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つぶやき転載。横尾さん、曽我部さんの。
tadanoriyokoo
この間オノ・ヨーコさんが突然アトリエに遊びに来て、トンカツを食べた。
ぼくは胸やけがするのでヒレを取った。ヨーコさんはロースだ。
体に油が必要だって。とにかく彼女のステージはアブラギッシュだった。
http://www.tadanoriyokoo.com/

tadanoriyokoo
だけど自分の絵に酔っちゃいけない。常に理性の眼で監視していなければ
いけない。http://www.tadanoriyokoo.com/

tadanoriyokoo
ぼくはお酒が飲めない。だけど絵で酔うことができる。

tadanoriyokoo
何かにつけて固執や執着は最もよくない。自由でいたくなきゃ別だけどね。

keiichisokabe
サニーデイの過去のALBUMに色んな方々がコメントをくださるレビューWeek。
今回は『愛と笑いの夜』を麻生久美子さんが、『東京』を元HMV渋谷店バイヤー"渋谷系のドン"
太田浩さんが、それぞれ書いてくださいました。http://bit.ly/991cCE
10:20 AM Apr 7th webから
by POP_ID | 2010-05-05 03:34 | POP I-DAYS
<< つぶやき集。青葉やらnicco... つぶやきってか-独り言- >>