コムロロン。イトイさんのぬるさ。
POP_ID
イトイさんのツイッターの掟には共鳴するけれど、微笑みながら死んでいくみたいで
実践できない。ぬるま湯が気付くと熱湯風呂でした。
みたいな真似を政治はしてきたわけでしょう。
NO!が言えずにこんな世界になっちまった。
子が出来て丸くなるとかありえない。
1:17 AM May 12th webから

POP_ID
嘘をついたが、実はギターは高校時代一瞬だけ練習したことがある。
でも「向いてないな。」と断念。人は向いていることをやればいいのだ。
俺は楽器が出来る人を等しく崇めている。自分にはできないことをやってのける者への
素直な感情。だからこそ詐欺師はむかつく。
12:55 AM May 12th webから

POP_ID
>皆さんもギターをかき鳴らした事あるよね? 
<この一言で俺は彼が未だ何も発見していないということを読み取った。
12:52 AM May 12th webから

POP_ID
ねぇーよwww>皆さんもギターをかき鳴らした事あるよね? BY TKコムロ
<<結局やつは自分の言葉が最大公約数の民衆に共感されると過信してるわけで、
確かにそれは100億の富を生んだんだけど、一度勘違いすると沼から抜けられなくなる。
俺はもう一度沈むと思う。
12:51 AM May 12th webから

POP_ID
なんか知らないけど、TKのやつ俺が「音楽に電気はいらね。」と確信犯的に
やつを挑発した後に、エレクトリックなんちゃらアルバムを出したいと書いたり、
気味の悪いレスみたいなのが続いてて面白い。
ちなみにAAAってアメリカで落書きしたバカだよね?
12:39 AM May 12th webから

POP_ID
おい、誰も頼んでないのにTKコムロが音楽講座始めたぞ。しかもツイッターで・・・。
さすが復帰作で№1。気前がいいねぇ。でさ、こないだ俺が書いたバッカのやつ>
皆さんもギターをかき鳴らした事あるよね?  出たよコレ、よね?系言葉。うぜぇー。
12:39 AM May 12th webから

POP_ID
「歌は自由をめざす」ソウルフラワーユニオン。日本ロック史上に輝く金塊のようなフレーズ。
音楽を手段としている奴にはみつけられない言葉。音楽は思い出の添えものじゃない。
そんな思想犯こそがロックの誇りだった。
9:39 PM May 11th movatwitterから

POP_ID
糸井さん>><みんななかよく5つのやくそく>1 とげとげしいことばは、なしよ。
2 だれがただしかろうが、なにがただしかろうが、ただしくないことも、ありよ。
3 やすみたいとき、やすむのありよ。4 だまっていたいときに、だまっているの、ありよ。
5 be たのしくね。
7:56 PM May 11th webから
[PR]
by POP_ID | 2010-07-26 23:15 | POP I-DAYS | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://popid.exblog.jp/tb/14844072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 何が言いたいんだ?エイベの社長。 選り抜きツイッター(スチャダラ... >>